ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/14 00:00:38 (Goz.1inu)
数年前にエッチなサイトで『安全に輪姦願望を叶えます』っていうサイトの触
れ込みを見て応募しました。応募したあとメールでお返事いただいてサイトの
運営者の人と会うことに。軽い気持ちで応募してみたものの、実際お会いする
日になるとかなり悩んでしまって。結局怖いもの見たさみたいな気持ちと『お
話してみて無理だと思ったら断ってもらって構いません』という言葉に乗せら
れるように待ち合わせ場所に。お会いしてみるととても感じのいい方で少しほ
っとしてそのままホテルの喫茶店で説明をしていただきました。今までに何人
くらいの女性が利用してそのうち何人かは数回参加しているリピーターもいる
など色々なお話で安心して結局参加してみることに。当日はとにかく緊張しま
したけど、主催者の方の気配りと参加していただいた男性の方々の優しい雰囲
気で次第に緊張もほぐれて輪姦プレイに。男性は7人の参加で、私自身そんな
にたくさんの男性に囲まれたことはなかったので圧巻でした(苦笑)ソファから
ベッドに移って一人が一枚ずつ服を脱がしていく感じであっという間に全裸に
されてしまって。あちこちから男性の手が伸びてきて体中を這いまわります。
それでけでもうあそこは熱くなって潤んでしまって。会場にはピンクローター
やバイブなど数種類置かれていて(私がお願いしたんですけど)十数本の手と何
種類もの玩具で体中を弄ばれてすぐにいってしまいました。でも男性たちの欲
望はどんどん燃え上がっていくみたいで「もう1回いってみて」「いいよ、何
回でもいってごらん」と休まずに責めつづけられます。結局愛撫と玩具で10
回以上いかされたみたい。一人の男性が「我慢できないよ。しゃぶってくれま
すか?」といって男性自身を私の目の前に。それを合図に他の皆さんも服を脱
いで全員全裸に。ルールでは全員必ずコンドームをつけることになっていたの
で、順番が決まった人から私は口に含んで大きくしたあとコンドームをつけて
あげて一人ずつ迎え入れました。入れられてる間も他の男性たちは私の体中を
弄んでいました。両側からおっぱいを揉みしだかれ、乳首を吸われ、足の指ま
で舐めてもらいました。バックで突かれている時には次の順番の方を口に含ん
だり、その次の方が下に潜り込んでクリトリスを指で弄んだり。騎乗位の時に
は両側に立っている男性のものを交代で口に含んだりとまさに夢に見てた光景
の中で思う存分弄ばれてしまいました。一人で3回もいってくれた人もいたよ
うです。その時は一応全員挿入してもらいましたけど、私の中とお口の両方で
発射した方も3~4人いたと思います。最後のほうは意識がもうろうとして
て、よく覚えていません。終わった後は汗だくでぐったりしている私の体をみ
なさん冷たいタオルで拭いてくれたりしてくれました。想像していたよりずっ
と気持ちよくて、結局その後私もリピータの1人になってしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:なな
2010/04/17 22:10:08    (9XdK3C44)
いいなぁ(´Д`*)
2
投稿者:みぃ ◆HOn0zxoZk6   012345678999
2010/04/14 11:25:17    (QuUQal/S)
素敵な体験ですね、そんな優しい人達だったら~私も考えちゃいますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。