ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

4P

投稿者:加奈 ◆gDTYF1szXU
削除依頼
2010/04/21 03:00:07 (lWA3R/n8)
半年ほど前の話なんですが、彼氏の部屋で彼と飲んでたら、そこに彼氏の男友達が2人来て一緒に飲むことになりました。
みんなだいぶいい感じに酔っ払って、ぐったりしだしたんです。
で、私と彼氏が布団に入って横になってたんですけど、友達の一人が途中で入ってきて私を挟んで3人で横になってTV見てたんです。
そしたら彼氏が服を捲ってブラをずらし胸を揉んできて・・Hな気分になってきたんで布団に入ってる子にバレないようにしばらく揉んでもらってたんですけど、気づかれちゃって、慌てて胸をしまおうとしたら、その子が興奮しちゃって「お願い少しだけ触らせて!」と言ってきたんです。
最初は断ったんですが、もともと彼氏が3P願望があって2人にお願いされて、胸だけという約束で触らせたんです。
ブラを脱ぎ服を捲って両脇から挟まれて寝たまま揉まれたんですが、しばらくたってもなかなかやめないし、それどころかその友達がバンツの中にまで手を入れてきたんです。
布団をかぶってたので彼氏は気づかず、私もその気になってき、パンツの中をいじられているのを隠している罪悪感も興奮にかわってました。
指を入れられ、クリも擦られてすごく感じてきて、そしたら彼氏も下のほうに手を伸ばしてきて、そこでやっと友達がパンツの中をいじってるのに気づいたんです。
最初は少し嫉妬してたんですが興奮したみたいで、私はスカート以外脱がされ、彼氏達は全裸になっり、座らされ2本フェラチオさせられました。
しばらくして四つん這いにさせられ、友達が彼氏に「先っぽだけ入れさせて!」とお願いしだしました。
彼氏は少し躊躇しながらも「いいよ」と答えると、四つん這いのまま彼氏のモノをくわえさされ、バックで入れてきました。
先っぽどころかナマで奥までガンガン入れてこられ、すごく気持ち良くその格好にひどく興奮したのを覚えてます。
しばらくその体勢でヤっていると、もう1人の友達が起きてきて、最初は状況が掴めずにいましたが、すぐにその子も混ざってきて4Pになりました。
騎乗位でハメながら2本しゃぶらされたり、いろんな体位でさせられました。
正常位の時に最初から挿入してた友達が胸から顔にかけて射精しました。
すぐにもう1人の友達が入れてきたんですが、彼氏のよりもペニスが大きくすごい感じてしまいました。
その子は正常位でイク寸前に性器を抜き、口にくわえさせられ、そのまま口に発射されました。
興奮してたので、たくさん射精された精液を全部飲んでしまいました。
そして精液まみれになった私の姿に興奮した彼氏が入れてきて、しばらく体位を変えながらヤって、最後にはバックでお尻に出されました。
余韻にひたっていると、彼氏が「イカしてあげる」とクンニしてくれました。
そうしていると1発目に射精した友達が自分の手でしごき、私の顔にもう1発発射しました。
それに興奮して、私もイきました。
こんなに気持ち良くて興奮したのは初めてでした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。