ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/06 20:49:23 (m4yZ1b2D)
妻の事を書きます!
当日、私は長距離の運ちゃんで、妻は、私の実家で子供二人と私の両親と暮らしていました。
妻は当日23歳で、遊びたい盛りの、ヤリタイ盛り。
そんな妻に3Pの話しを持ち掛けたが、始めは、断られたが、欲求不満な妻は、何回の説得でOKの返事をもったが、そんな妻から「来週ね!」
やる気満々のヤリマン妻。
当日は、3Pの相手は私の運ちゃん仲間、初めこそ、恥じらったが、友達とキスをしたとたん妻の淫乱にスイッチが入り、私の存在など気にせず、友達の上で腰を振っていた!
約3時間の行為に私は仕事の疲れも有り、寝てしまったい、翌朝、私は、仕事が有り、妻を家に帰してから、友達と会話してたら…
友達「お前が寝てから、大変だったよ!」
私「何が?」
友達「奥さんに、一緒にお風呂に入ろう(^O^)て、お風呂場に連れて行かれたら、生で入れて!てせがまれてさ!」
私「…」(やり過ぎて満が痛いと言ってたが、ゴムが痛かったのか。)
友達「中出しをせがまれたから、剃り満と写メがOKならと言ったら、剃らせてもらったし写メも、これ…」
紛れもない妻の全裸に顔有りのツル満の写メが数枚…
友達「アドレス交換して、俺の玩具になってくれるって約束したよ!まずかった?」
私「大丈夫だよ!」(誘った手前、何も言えなかった)
一週間後、友達から、写メが送られて来た!妻のツル満から、大量の精子が流れでている画像が、その後毎週、私を迎えに来る前日に友達に羽目られ、アナルも開発されていた!
半年した頃、妻は子供を自分の実家に預け、「同級会が有るから、泊まります!」とメールが…
実は、友達が泊まりの計画を妻に話して承諾した話しだったが、妻が性処理玩具になる日だった!
妻話し何も知らずに、温泉旅館へと行きました。
その旅館の温泉は、混浴の露天風呂が有り、私は、露天風呂の見える部屋で妻を観察!
妻が友達と露天風呂に…周りには、妻の知らない仲間が、何も知らない妻は、友達の命令でツル満を露出していたが、部屋に戻り部屋には、露天風呂にあた男達が待っていた!
浴衣一枚の妻は、全裸にされ、二十本の手におかされ、十本のチンを次々に羽目られ、アナルに満と二本差しで失神した妻は、口からアナルから満から精子を垂れ流し、アナルと満は赤く腫れ上がっていた!
実話ですが文章が下手で、すみませんm(_ _)m
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ムクムク
2010/02/11 11:20:26    (tTsoyy95)
自分にも貸し出しさせてくださいセックスレス7年になります 宜しくお願いします!
6
投稿者:運ちゃん ◆5wU.m/G63.
2010/02/10 12:36:24    (HhTx4Q0u)
米ありがとう!
当日は、頻繁に複数ではめられたんですが、私が、会社を辞めて、地元の会社に就職したため、妻は友達に逢えなくなり(妻の浮気、複数プレイは、私は知らない事になってる。)、自然消滅してしまい、今では、妻の勤め先の性処理玩具になっていますよ!
5
投稿者:くそじじです。 ◆lJCQ4Wb6Ls
2010/02/09 13:42:48    (niccYPVu)
はじめまして、本当です。僕の妻も男性6人と女性1人としましたが気持ち良くて、感じたみたいですよ、それから良く興奮するようです。
4
投稿者:**** 2010/02/07 23:32:59(****)
投稿削除済み
3
投稿者:運ちゃん ◆5wU.m/G63.
2010/02/07 14:24:14    (EOXGDB19)
米ありがとう!
人数を聞くと、確かにまさか?なんですが、妻的には、人数は、解っていません!人数より、快楽に溺れてますので。
2
投稿者:バツ①
2010/02/07 11:53:09    (4yNOdAYX)
温泉旅行で10人の男としたって…ちょっとあり得ないストーリーだけど…実話ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。