ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/22 17:20:42 (gFuUvKiH)
主人と、主人の同級生2人と楽しんでいます。
 先日は内で集まりました。子供たちが寝静まるのを待って、4人でそっと寝
室に移動。私が服を脱ぐと、すぐ3人がむしゃぶりついてきました。乳房やア
ソコ、お尻の穴まで舐められ、私もすぐに男の人の立ったモノを順番に舐めさ
せられました。そして主人の腰にまたがるような姿勢で主人のモノをアソコに
入れました。お尻の穴にはローションを塗られ、指が通るようになると、お尻
の穴の中にもローションを絞りだされました。主人の同級生のNさんが自分の
モノにもローションを塗って、ゆっくりと私のお尻の穴に入れてきました。主
人のモノとNさんのものと両方を体におさめたまま、ゆっくりと腰を振りまし
た。「この豊満な体、最高だよ」「ケツがでかいから締りもすごい」「旦那の
チンポとどっちがいい?」とHなことを聞かれ、答えないとお尻を叩かれたり
「チンポ抜くぞ」といわれたりします。もう一人のSさんのモノをくわえさせ
られ、舌で舐めまわし、3人がイクまで舌とアソコ、お尻の穴で一生懸命キモ
チよくさせます。3人がイッたあと、お尻の穴からモノを抜かれるとき、必ず
トイレでするような感触があって、旦那のからだの上にオシッコをもらしてし
まいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2010/02/23 09:07:38    (lPL9o53G)
最初はタイトルのように二組夫婦の乱交を書くはずが、なんで、4Pに変わったんだろね?
想像力不足?
記憶力不足?
2
投稿者:まき
2010/02/23 02:48:49    (azL6eKrh)
私も輪姦すきなので、激しいプレイがうらやましいです。3人はイクときは生で中だしですか?私はピル飲めないのでゴム必須です。直子さんはピルで中だしですか?せっかく輪姦するならやっぱり精子まみれになりたいですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。