ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露天風呂露出で

投稿者:風子 ◆d1PHUKXvMM
削除依頼
2010/01/17 15:35:25 (1.dvOjCI)
私はOLの時、会社が保養所として会員になってたリゾートホテルの一つが好きで、度々利用してました。
社員が余り行かない事と、露天風呂が気に入ってました。
ホテルの建物は、くの字になっていて、露天風呂は一階の中央の曲がりっぱなにあり、露天風呂は竹の柵に囲まれ、半分位が庇に隠されてました。
私はある時気づいたのは、露天風呂の一番奥の角、竹柵の隅に座ると、ホテルのくの字に曲がった一番端の最上階の部屋が見えるんです。
こちらから見えるという事は、向こうからも見えると言う事です。
女風呂の露天風呂のほんの一部の隅しか見えませんから、問題はないのでしょう…このままなら。
私は、その隅に、火照っ身体を冷まそうとする感じで、中に置いてあった椅子を移動して座りました。
部屋の明かりが点いてると、見られてるかも…と、興奮して、ますます気に入り、利用するようになりました。
ある時、いつものように涼んでると、例の部屋に人影が見えました。
夜景(海が大半ですが)を見てるだけかもしれませんが、こちらを見てるのかも。
そう思うと、いつも以上に興奮し、私は身体を晒し続けました。
翌日、私は本当に見られていたのか知りたくなり、あの部屋の近くをうろうろしてました。
すると、部屋から男性が出てきて、隣の部屋をノックし、朝食に誘っていました。
私も、少し離れて着いていき、ホテルの朝食を食べながら、彼ら四人の会話に耳を澄ましていると、なんと露天風呂の話をしていました。
夕べ夜中に、露天風呂に入っていた女を部屋から見れたと…
秘密めいた話し方でしていましたが、注意を向けていた私には聞こえました。
今夜も見えるかもしれないから、隣の部屋の男達も端の部屋に覗きに行くと話してるのを聞き、私はその夜、前日と同じ時間に入り、同じように身体を晒しました。
中々部屋の方を見れませんでしたが、何とか何気なさを装いながら、横目で見ると、前日よりも明らかに、こちらを見ているのが分かりました。
見られてるかも…で、あれだけ興奮していた私です。
見られてるのが確実となった時の興奮は今でも忘れません。
長い時間晒し、冷えた身体を温泉で暖め、再び隅に戻ると、まだ根気良く見ている男達に、私は何度も晒し続けました。
そして、彼らの姿が見えなくなり、私は大浴場を出ました。
残ってるのは私一人で、脱衣所の照明を消して、外に出ると、男達が四人いました。
彼らは覗いていた事を隠したまま、私に話し掛けてきて、ナンパしてきました。
私は、普通なら適当にあしらって着いてなんか行きませんが、今まで露出していた相手だと思うと、異様な興奮で理性が薄れ、私は男達の部屋に着いて行きました。
そこで、飲み、話し、笑い、そして変な雰囲気になり、私は四人に輪姦されました。
私は四人掛かりで弄ばれながら、露天風呂を覗いていた事を聞かされました。
後から私も見てみましたが、ほんのわずかな隙間で、そのピンポイントでないて見えませんが、そこに座れば、私の予想よりも良く見えるようでした。
露出の興奮と、ナンパしてきた会ったばからの男に、四人掛かりで輪姦されるという、それまでの経験をはるかに超越した状況と興奮で、何度も何度も絶頂に達しました。
その後も、そのホテルを利用し、露天風呂で露出もしましたが、その時のような体験はなく、その時の事をいつまでも思い出してはオナニーしてしまいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:匿名
2010/01/24 20:08:33    (nB265p1M)
人妻さん、どのように逝かされたんですか?、お願いします!
2
投稿者:人妻
2010/01/18 07:51:33    (GhVhy9h6)
私は混浴温泉で男性達に責められイカされましたよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。