ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻を私と友達とで②

投稿者:洋成 ◆vM88wvQgLo
削除依頼
2010/01/08 11:34:30 (37RUgvx.)
前回から2ヶ月ほど経って久しぶりに家飲みをすることになり

3人で程よくお酒が回って来た所で妻が飲みながらも洗濯物を干したり家事を
しながら、部屋をうろうろしてるので、妻の機嫌を
伺って見ようと友達の前を横切る時にスカートめくりみたいな感じで友達に見える様にしてみたところ、
ハイハイってな感じで
笑顔まじりで友達も妻の
Tバックのお尻を見て
おぉ良いね~って和やかな感じになってきたので

2、3回繰り返してたら
友達もスカートめくりしちゃって私の方が興奮気味に
妻に悪乗りし過ぎかな?
って聞くと妻は、
私のスカートめくり位で
喜んでくれるなら、ありがたいことよ!
みたいな返事に私は調子に乗ってきて、

家にセーラー服とナースのコスプレ衣装あるけど
嫁さんに着せて見ようかと友達に提案したところ

いいね~と言う友達の返事に妻も一回着せられたんよね~と笑顔で良い雰囲気に
まずはナース服を着て
素材が安っぽく少し違和感があるので直ぐにセーラー服にチャレンジ

友達が着替えしてる妻に
その着替え方は卑怯だろう教室で着替えてる女子だろう~って妻に突っ込みを
入れたら妻は無言で堂々と着替え始めてパンツ丸見え
友達も大喜びで私も意外な妻の行動に興奮

セーラー服の丈が短く
38の妻のセーラー服姿が
卑猥な感じで友達も喜んでもらえたみたいで少し
スカートめくりタイム後
コスプレタイムが終了

またしばらく家飲みしながら普通の会話をした後

妻は、もう寝るね!と
隣の寝室の布団の中に!

友達もソファーでうとうとしだしたから私は妻の所に行き愛撫し始めました

いつもの様に妻が反応しだしたので友達は気付いてるのか確認に行ったところ
わかってないみたいなので
私は妻の履いてたTバックを友達の手元に置いて
みたところ友達は、さっきまでスカートめくりでみたパンツと気付くと一回妻の方を見るだけで遠慮がちな態度なので

私は妻をまた愛撫し始めました。
友達は声はかすかに聞こえてる感じだけど、こっちを見てくれないので、私は
ベチョベチョになってる
私の手を友達の手に付けにソファーに行ってみた

さすがに友達もソファーから身を乗り出す姿勢に
なったので私は妻にフェラを要求!

妻も意外と友達の見てる
前でクワえて来たので
私は大興奮!

友達にもっと近くで見てよ!って手招きでアピールしたら友達も恥ずかしそうに枕元に座った!

ちょっと長くなってきたので続きは③で
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。