ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/19 18:04:54 (IwQMxfkG)
3ケ月くらい前の事ですが彼女と一緒に乱交パーティーを見学しました…。

あるビジネスホテルのスイートルームで開催されてたんですが
部屋に入る前から女性のアエギ声が聞こえました。


そして部屋に入ったら…
そこは異次元の世界!!
10人以上の全裸の男性がいて…ベッドでは女性1人に3人の男性が絡んでいたり1対1で激しいエッチをされてました。
よく数えたら全員で…男性13人女性が3人でした。

3人の女性は13人の男性から代わる代わるされてました。


3人の女性は…凄いアエギ声を出してたけど…10人以上の男からされて本当に感じてたのか疑問でした。

ところで僕の彼女…
いつの間にか1人の女性とレズり始めました…。
それから参加男性全員を
一列に並ばせて1人づつ フェラで口中発射させてました…。
この福岡市の彼女の事…もっと聞きたい人いますか?
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:かめやま
2010/01/11 16:42:58    (mvrj6ZpZ)
彼女の写メ見たいです。
26
投稿者:   master06 Mail
2010/01/01 17:56:07    (zEFS9558)
是非、ワタシも見たいです。送ってください。
25
投稿者:pipi   local-sound0531 Mail
2009/12/31 04:30:55    (M7dRIl2b)
是非見せてください☆
お願いします(^_^)
24
投稿者:しもつ   shimotu
2009/12/30 11:38:19    (g76kbfXM)
是非写メ見たいです。
お願いします。
23
投稿者:AKI
2009/12/30 03:41:07    (7tiI8U0Z)
写メみたいです!是非お願いします。
22
投稿者:みや   gogoabc Mail
2009/12/30 00:37:14    (pjnySMcD)
写メ見せて頂けませんか?
21
投稿者:   umisato Mail
2009/12/29 17:26:52    (vy0SZ4rL)
写メ送ってもらえるんですか!

是非宜しくお願いします。
20
投稿者:
2009/12/29 17:25:59    (vy0SZ4rL)
写メ希望します♪
宜しくお願いします。
19
投稿者:かず
2009/12/28 13:32:25    (y2vXZW1N)
こんにちは。詳しく聞きたいな。是非写メ見せて貰えませんか!?よろしくお願いいたします!!
18
投稿者: ◆MJHqAKZN2A
2009/12/26 21:30:02    (awyBNFay)
写メ見たいです

気長に待ってますので宜しくお願い致します
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。