ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/01 22:55:41 (vCzoH14c)
同僚の真野の結婚式で見た嫁さんはとびっきりの美女だった。そして先週末家に招待され奥さんも一緒に飲んだ。どれぐらい飲んだのか?気付くと真野はイビキをかき寝ていた。奥さんも寝息を立てていた。俺は奥さんの唇に軽くキスをしたが反応ナシ。ロングTを捲くり上げブラジャーの上から顔を近づけると、いい匂いがして俺のムスコはビンビンになった。見たい!俺はブラジャーをゆっくり捲くった。おぉ!きれいな乳房があらわになった。上品な薄ベージュ色の乳輪に小さめの乳首だ。思わず乳首に舌を這わせ舐め転がした。「うんっ・・・」寝返りをうち仰向けになった。スウェットを膝まで下ろしパンティーの上から割れ目に指をなぞると「ああんっ!!」と声が漏れた。慎重にパンティーを脱がすと、薄めのヘアがしっとり湿っていた。俺は奥さんに足を絡め、乳首とクリトリスの二点責めをすると「あっ!うんっ、あぁ~ヒロくんダメ!ダメ!」と言った。ヒロくん?真野と間違えてるのか?俺は奥さんのおまんこに挿入した!愛液が潤滑油になりツルンと入った。強弱を付けて腰を振る俺に奥さんは真野でないことに気付いた。横でイビキをかいて寝ている真野を気にしながら、声を押し殺し身体が反り返り感じていた。同僚の新妻のまんこは締まった!「あ~イキそう!いい?イッてもいい?」「イヤ!ダメ!中はダメ!」と言われ慌てて抜いた。その瞬間、ドピュッ!!と発射しソファーにまで飛んだ。気持ち良かったし興奮した。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2009/12/19 05:32:34(****)
投稿削除済み
9
投稿者:くれま
2009/12/18 01:52:20    (Ge3wo2VS)
沢山のクレームがきてるけど、馬鹿だから意味が解らないんだろうな(悲)
8
投稿者:ちょろ松
2009/12/02 23:41:44    (SZm0OnTH)
奥さんも旦那も気付くでしょ?他人嫁で妄想膨らませる暇があるなら自分の嫁探しでもしたら?オナニ~よりセックスの方が気持ちいいよ、童貞クン
7
投稿者:通行人
2009/12/02 22:22:04    (Zu3qTKG1)
えっ親友の嫁さんとするとは最低な男だどこが複数や消えろ
6
投稿者:和尚
2009/12/02 11:47:46    (oFA0MJiF)
線香です。
5
投稿者:(無名)
2009/12/02 11:38:18    (X3MA5jjP)
大親友の嫁を寝取るようなもんやね。勇気あるなぁ
4
投稿者:これは…
2009/12/02 08:32:48    (Z4Js3NI8)
観光です
3
投稿者:ミミズク
2009/12/02 07:32:43    (FSLq2aZt)
これは乱暴です
2
投稿者:あの~
2009/12/02 06:01:03    (Xt2drBHm)
これ、乱交なんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。