ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スワップ初体験

投稿者:祐樹 ◆FayfJqoufQ
削除依頼
2009/12/26 01:12:15 (/vo8/4jB)
数年前、このサイトでスワップ相手を募集をしました。
相手は男33女37のカップル。女はデブとの事でしたが、俺の嫁も太ってるんでOKしました。
ホテルの側で待ち合わせして来た女にガッカリ。老けてるしゴムのジーパンにトレーナーのおばさん。帰りたかったが相手の男は嫁を連れて先に部屋に入ってしまった。(嫁が恥ずかしいからと別室を希望していた)
仕方なく女と部屋に入る。さっさと服を脱ぐ女。白いヨレヨレのブラにへそまであるおばさんパンツ。そして黒くてでかい乳首に萎える。
フェラしてくれたが下手くそで全く起たず、何とか自分でしごいて起たせて挿入。
案の定ユルユル、ガバマン。
おばさんは「あぁ~!若い子は(当時30歳)いぃわ~!アン!アン!いくぅ~!」とでかい声で喘ぎまくり、ますます萎える。貯まってたんでいくにはいったが、最悪だった。

終わってから嫁に聞いたら、嫁もイケなかったらしく、帰ってから口直しに嫁とやりました。
やっぱりマンコもフェラも嫁が1番いいです。

それっきりスワップはしてません。
同じような体験した人いますか?
あのカップル、まだいるのかな~?5~6年前の話です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:祐樹 ◆FayfJqoufQ
2009/12/26 19:48:34    (/vo8/4jB)
やっぱり同じような体験した方はいらっしゃるんですね。
無名さん、貯まってなかったら俺もやばかったですよ。
顔は化け物並に不細工な訳ではなかったんで(ブスでしたが)頑張りましたよ!
帰りに嫁に聞いた話では、男が「あの女は嫁でも彼女でもない。あいつがスワップしたいから相手探してただけ」と言って嫁を口説いてきたらしいです。

3
投稿者:(無名)
2009/12/26 09:47:18    (o8z/4mOP)
投稿者さんは凄いですね。私は自分でシゴイても、全く起ちませんでした。相手の奥さんはやりたくてしょうがないらしく、一生懸命フェラして何とか起たせようとしましたが、ラチがあかづ、最後は『コツチは一生懸命しゃぶってるのに、そっちも真剣になってよ!』と怒ってしまい、『もう帰る』と言って帰ってしまいました。正直、私が全くやる気が出ないので、帰ってしまった時は、本当に心の底からラッキーと思いました。しかしあれ程のバケモノに、コンドームをしていても、チンコをしゃぶられたのは、人生の汚点です。
2
投稿者:やす
2009/12/26 04:13:00    (.kYRNxgo)
あははは 分かるよ。
輪姦パーティーで単男で参加した時、相手の女がデブスだった事有る。
何でもやらなきゃ、男に縁が無さそうな女(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。