ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/13 03:05:53 (e0LJX2aw)
この前、女子高生3人と俺で4Pしました。



大阪の道頓堀近辺っでナンパしてるんだけど、よく釣れるのが修学旅行で訪れてる女子高生。


ちょくちょく友達らとナンパして、女子高生の若い体で遊ばせてもらうことあるんだけど、この前抜け駆けして、1人で声掛けしてみた。


当然、1人で徘徊してる子なんてなかなかいないし、2~3人グループ狙ってみてもなかなか釣れなかったけど、7組目くらいの3人組がヒットした。


なんか、朝10時から夕方5時くらいまでが道頓堀散策の自由時間らしかったので、その時間お供させてもらった。



横浜の高校生で紺の制服に3人ともミニスカで、1人はちょいポチャに2人はスラッとして、ちょっとギャル入った感じで、可愛かった。



その辺適当に案内して、カラオケのレイ●ボーに入った。


そしてこちらから部屋を指定して、外から全然見えない40番部屋へ。笑

ここ、ナンパでよく使うwww



何曲か歌いながらスキンシップもほどほどに、向かいに座ってた子がパンチラしてたので指摘したら、「最悪~」とか「変態~」とかいいながらキャピキャピしてやがる 笑



それから、パンツ見られるのは平気かどうかとかそんな話になっていき、3人とも基本的に気にしないとか言うもんだから、じゃぁ見せてや~的なアホな会話になっていきまして。



でも当然、自分から見せるわけもなく、「見せてや~」とか「ちょっとダメだって~」とかちょっとしたプロレス状態になり、もみくちゃの中、後ろから1人が俺の股間を押さえつけてきて、「キャハハ~勃ってる~」とか言い出した。



そりゃ勃つっちゅ~ねん 笑



で、互いに見せろ見せないの攻防になったわけだが、結局女子高生らなんかはミニスカ履いてるわけなので、パンチラのオンパレード。


女子高生らにずるいわ~とか言われ、しゃ~なしにズボン脱いだら、後ろから俺の息子握ってきやがって、パンツの上からやけどさすってきた。当然抵抗しなかった 笑


それからは、パンツの中に手入れてシゴかれたり、しゃぶられたり、俺も3人の体を触ったり愛撫したりで4Pに突入していきました。


男俺1人の乱交って初めてだったけど、マジ最高でした。


騎乗位しながら、顔面乗位されて乳首舐めてもらい、こちらも顔面乗位の子と乳首舐めてくれてる子のおっぱい揉んでるやつ、一回やってみたかったんだけど、本間に実現できました 笑
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2009/11/23 01:05:56    (d4BlAWRn)
修学旅行生のナンパ?アホやろ
カラオケの乱交アホやろ

女子高生マニアの自慰妄想ネタでわらうこともできん
8
投稿者:濱っこ
2009/11/16 18:42:01    (PWt9FDap)
だいたい横浜の高校は、修学旅行で大阪には行きませんよ(笑)
7
投稿者:(無名)
2009/11/15 20:05:42    (/kzybJDv)
お前は頭が悪いから病院に行ったほうがいいな
6
投稿者:(無名)
2009/11/15 04:44:42    (BM4lsRvl)
瞑想噴いたwww
5
投稿者:ののの
2009/11/14 02:30:33    (Cz0QwTM7)
瞑想と妄想のちがいもわからん奴がいるのはここですか?
4
投稿者:市橋
2009/11/13 23:16:01    (jwTbeUcw)
瞑想もここまでくると・・

3
投稿者:かなや
2009/11/13 15:50:14    (0xOlD7Gk)
ホンマの話ウソやったら怒るでしかし。
2
投稿者:あきら
2009/11/13 07:55:00    (qPiyj5c6)
その話、本間ですか笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。