ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/07 19:06:16 (b4KvhrMt)
その光景とは、シャワーを浴びて下半身にタオルをまいた単独男性がなんと10人も(汗)予定してた人数の倍もの若い単独男性がずらりと(20~35歳)その内、6人は定期的に逢っていて、4人はネットで募集したとの事。彼氏にセッティングは任せていたので、流れにまかせ妻とシャワーを浴び、まずはアルコールタイムです。男達の視線がむっちりとした妻のいやらしい体に集まります。私は嫉妬と興奮の狭間の中でなんともいえない気持ちでいっぱいでした。そして、Mちゃんがベットの上に上がりなんと単独男性達に挑発ポーズをとりながら『みんないらっしい』の言葉と同時に単独男性達が一斉にMちゃんに襲いかかります。20本の手がMちゃんの色白のいやらしい体を弄ります。仕切り役の単独男性がMちゃんの後ろにまわりこみ、濃厚なディープキスをすると2人の単独男性がおっぱいにむさぼりついたり、おま○こから足の指先まで男性陣に舐められ、Mちゃんも興奮状態でしたね!極めつけは男性陣に抱えられての潮噴き手マンショーと10本生フェラでした。妻も目が釘付けになり、私の息子も今までにないくらい勃起してました(笑)そして彼氏が『奥さんも参加して下さい』との事。妻が少し微笑んでベッとに上がると5人の単独さんから濃厚な愛撫攻撃です。妻も単独陣とのディープキスや五本の立派やち○ぽを交代にフェラとかなり積極的です。そしてS君が『そろそろ彼女に挿入してあげて下さい』との事。私は我慢できずMちゃんのヌレヌレのおま○こに挿入。Mちゃんを呼び捨てにしながら激しいピストン運動の末にFカップの美巨乳の上に発射しました。そして私もS君に『妻に挿入してあげて』と言うと、S君は正常位で挿入して何やら妻に耳打ち。妻も最初は照れ笑いを浮かべていましたが、S君に促され遂に『みんなのザーメンいっかけて』と…単独陣が妻を囲み、ち○ぽをしごきながら順番に時には2人同時にと、顔や胸に発射していきました。妻も嫌な顔一つしないどころか、時に笑みを交えてスケベな声で喘いでました。最後はS君が妻を呼び捨てにしながら妻のでかパイを揉み『奈穂、いくよ、あっいく』と妻の顔面に大量発射で幕がおりました。早々に単独陣は退散し、休憩のあとは4人でSMプレーを堪能しました。その様子はまた後ほど…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:名無し@体験告白 ◆aJxLwn9bMw
2009/10/16 00:04:43    (lqYCsEfk)
マジ?? 世代越えはわかるけどチンコ10本操縦はすごいね!
4
投稿者:ふぃず   peach2009
2009/10/14 02:39:07    (uoTa41eb)
私もされてみた~い☆
3
投稿者:駿平 ◆SO/1aoqqFc   yt24kazu
2009/10/08 20:37:48    (Z0CgvZrc)
いや ぜひお願いします
2
投稿者:(無名)
2009/10/07 23:24:18    (hAzrMMuR)
ももいいよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。