ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3Pかな?

投稿者:けん
削除依頼
2009/10/19 17:39:41 (tiiwZTD1)
初投稿です。
付き合って4年になる23歳同士のカップルです。
自分は、目の前で彼女が他の男としてるのを見るのが好きなんです。

これまでも3Pを数回と4Pを1回経験しましたが、いずれも女性は彼女一人です。
昨日、2ヶ月ぶりに複数を行いました。いつもお願いしている単独さんです。

まずは、単独さんと彼女との2人で、普通に濃厚なHをしてもらいました。自
分は部屋から出て、ドアの隙間からのぞいてましてた。

久しぶりということもあり、最初は彼女もキスを拒んだりしていたのですが、
単独さんのエロいタッチで彼女もトロトロに。
ディープキスをしながら服を脱がされていきました。
全裸にされた彼女は、自分がドアの向こうにいると知りながら、大きく足を開
きクンニされていました。
クンニに弱い彼女は時折、ビクっと身体を反応させていました。
単独さんがアナルを舐めると、堪えきれなかったのか、声を漏らしていました。
長時間クンニされ続け、攻守交代。
彼女は単独さんのをフェラし始めました。チュパチュパと部屋に音が響いてお
り、彼女も狂ったように貪りついていました。
いよいよ挿入・・・、となったのですが、自分がドアの隙間から見ているのが
プレッシャーになってしまったのか、単独さんは中々MAXにならず。。
回復させるため再びフェラや濃厚なキス・・・。彼氏の目の前で狂う彼女。

見かねたところで自分も参戦。
既にMAXな自分が即挿入。彼女も大きな声で喘ぎ始めました。それをみて単独
さんもMAXになり、交代。2本のちんぽを交互に挿入され、彼女も興奮しっぱ
なし。
単独さんの精子を口にもらってうつろな目の彼女に再び自分が挿入。
興奮しすぎていたのか、すぐに彼女のお腹に出してしまいました。

彼女も相当興奮していて、終了後はぐったり。。
またしたいです!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たき
2009/10/20 11:47:15    (/XfpO850)
いいですね(^^)俺も参戦してみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。