ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/31 23:46:21 (UvkLoyeM)
主人に何度か誘われましたが、異常者だと思っていました。
ある晩主人の会社の方が4人飲みに来ました。私は酒のつまみやら色々用意
しました。主人が後は適当にやるから休んでとのことで、先に失礼してお風
呂に入ってしまおうと思いました。お風呂に入って10分ぐらい経った時、
部下の一番若い人が皆さんまだ飲んでるから・・大丈夫ですと分からないこ
と行って入ってきました。私は声も出せずじっとしてましたけれどその方に
いきなり挿入されてしまいました。私はお風呂から出ずに出られずにいまし
たら、係長、課長、部長と次々に入ってきて犯されました。やっと解放され
てお風呂から出たら4人の男性が裸で待っていて、ソファアに連れて行か
れ、代わる代わる犯されました。主人は酔ってしまったのか寝ていました。
どの位時間が経ったかは分かりませんが、みんな帰ったようで凄い快楽で腰
もたてませんでした。こんな経験は初めてでした。そしたら主人がおもむろ
に起きあがって良かったか?えええあなた知ってたの?ああ全て見ていたと
いって私に覆い被さってきました。いや!って言って飛び退きようとしまし
たが身体が動かず、主人の思うがまま又Hしてしまいました。今までの主人
とのHとは違い結婚以来初めての快感・快楽を味わいました。それからは今
度皆さん何時お見えになるのと主人に催促する日が続いております。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:茂夫
2009/11/01 01:26:40    (46.eA7i.)
続きあるん?
2
投稿者:マニア
2009/11/01 00:40:31    (DwBY8Hr9)
なるへそ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。