ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/20 17:05:58 (48SF38mq)
後輩よんで彼女と3人宅飲みしたんです。

元々、酒飲むと脱ぎたがりの俺。
その日もチン出ししました。
せっかく出したんだから舐めてくれ!って彼女に頼んだけど照れて無視されちゃいました。
彼女がトイレに行った際に廊下で熱いキス責めとアソコに指挿れして彼女の身体を暖めながら、さっき舐めなかった事を真顔で責めて部屋に戻った俺。

3人で飲み直し。

今度はエロビデオ感情。
彼女は普段、俺と2人の時は喜んで見るのに後輩の視線を意識してかうつむいたまま。

まぁ見なくてもエロぃ音声が彼女の耳に入ってくのでよかったんですが。
フェラのシーンの時に再び彼女にフェラをしてくれと頼み込み、やっと彼女が動きました。

他人に見られながらのフェラに俺も彼女も超興奮。

思わず後輩に
『シコっていいぞ!』って言い
俺のを舐めてる彼女を見ながら後輩がシコり出した。

もう異様な雰囲気にエスカレートしていく俺。
彼女の頭を後輩の下半身に動かしながら
『隆のヤツも舐めてやれ!』って命令しました。
酔った彼女に断るタイミングも与えないまま、彼女の口の中には後輩のチンが…。

恥ずかしさを隠す為もあり彼女は頭を上げないもんだから後輩のチンに食らいついてる状態になった。

俺は彼女のアソコに指をやり弄りながら定番のトーク責めに移りました。
『真紀ちゃん、アソコびしょびしょだよ?』
『隆のチンポ美味しい?』

俺の言葉に応える事はなかった。

彼女のパンツをズラしてバックからチン挿入開始。

初めて他人に見られながらのセックス成功。

彼女は顔を上げるとちょうど後輩と目の前に向き合ってしまうから後輩のチンを握ったままうつむいたまま。

体位を正常位に替えて再挿入。
後輩に彼女の口にチンを入れさせての3P。

ゴムがなかったので後輩に挿入はさせませんでした。
ちなみに今日の夜も後輩呼んでヤリます。
実は彼女を後輩にやろうか?って考えてる俺。

彼女と別れて、別の女と付き合う予定なもんで。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みら
2009/10/21 12:21:13    (aGFEw.25)
エロサイトで聖論

性論をお願いします。
2
投稿者:あいふぉん ◆/UfTVHEePE
2009/10/21 04:25:57    (1NpnxfBt)
別れてやれ
彼女は"物"じゃないよ

ケロッグ食べて、頭に栄養をとりなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。