ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秘め事④

投稿者:淫ら夫婦 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2009/09/08 19:01:21 (jR.3bHH1)
ママの愛撫が妻の乳房に、ママの白い細い指が妻の乳首を捻りあげました。
「気持ち良い・・・もっともっと強く・・・」
「どうして欲しいのかな。いやらしい牝猫は?」
「乳房を強く揉んで乳首を噛んで下さい。お姉様・・」
ママが妻の乳首を引き伸ばす様に噛むと妻は
「あぁぁぁ。いいっっっ。もっと〇〇を虐めて・・・」
妻の腰が浮き上がり身悶えしています。
「〇〇ちゃん、女性に虐めてられて感じてるの?パパとどっちが気持ち良いのか言ってごらん」
ママの指がまた妻の乳首を捻りあげました。
「いやっっっ。許して・・言えない・・」ママの責めは続き今度は乳首を舌先で舐め全体を口に含みました。
「あぁぁぁ。変になりそう。〇〇のおっぱい気持ち良いい・・
「言わないなら止めても良いのよ。」
「やめないでぇぇ。マ、マの・・愛撫が・・・気持ち・・良いっっ。パパ・・許して・・・身体が・・反応しちゃうのぉぉ」
妻はまた大きく身体を震わせ快楽を受け止めているようです。ママが不意に私を見つめ小さな声で
「素敵な奥さまですね。私も本気になりそう。」と顔を上気させ妖しく微笑みました。私は親子ほど離れた女性二人の恥態に興奮しバスローブを脱ぎ捨て勃起したぺニスを妻の唇に押し当てると妻は
「パパ凄く硬い!嬉しいわ・・」
妻の乳房を強く揉むと妻は更に喉の奥までぺニスを頬張り舌先で刺激してきました。
「うううっっ。〇〇気持ち良いぞ」私が腰を振ると妻は嬉しそうに反応しました。ママはゆっくりと頭を上げ静かに身体を動かし妻の下半身に愛撫を移行させました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。