ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Aさんの庭

投稿者:美菜子 ◆hO8MxCwzbo
削除依頼
2009/09/05 18:52:40 (udviqlo.)
Aさんのところで、その日もチャラオくん達と乱交を楽しんでいました。

横には、やはりチャラオくんに抱かれるAさんの姿がありました。

Aさんの喘ぎ声が聞こえると、私も何か身体がぞわぞわ~っと快感が走りました。
Aさんも、『美菜子の喘ぎ声が聞こえると、私まで感じてしまうのよ』って言われました。

さすがに4人の相手をすると身体は感じきってへとへと、頭はぼ~っとジンジン痺れるようになりました。

この余韻の時に、何も考えずにただただ横たわっているのが好きなんです。
まどろみながら、いつの間にか眠ってますし。

でもチャラオくん達は、身体が満足しても、欲望が満足しない時があるんです。
若いからの好奇心は残酷です。

まどろんでいる私を、チャラオくん達が抱え上げて、Aさんの藤製の椅子にすわらされて、手は椅子の後ろに手錠を、足はひじ掛けに乗せられて縄で括りつけられてしまいました。

そして私は椅子ごと4人に持ち上げられてから、そのまま縁側まで運ばれてしまいました。

縁側のサッシが開かれ、外の明るさ、外の風、そして外の音が響いて来て、私はまどろみから現実に引き戻されてしまいました。

Aさんの庭と外の道の間には、2mくらいのビャクシンが植え込まれていて、びっしり着いた枝葉のおかげで直接は見られません。
でも近くのアパートの3階の踊り場が微妙な位置にありました。

私はチャラオくん達に、『これだけはやめて』『何でもするから』そう小声で懇願しました。
でもチャラオくん達は、にやにやするだけで、それに怖さを覚えました。

『こんな幼い子らには常識は通じない』
常識から外れた事をしているのは自覚してますけど、やはり常識から外れた事をするには常識のある相手でなければ破滅する恐怖が常にあるんです。
それは作られたものではないスリルにもなっていました。

Aさんは、たぶん奥でダウンされていたと思います。
もしこれを知ったなら、止めたでしょう。
バレたら彼女までいられなくなるからです。

私の股間は庭に向けて開かれて、すーすー風を感じていて、それにまた不安を掻き立てられました。
私の大事な場所が大開きで丸見えだからです。

外の道には、時折り人が通り過ぎました。

Bさんの奥さんとCさんの奥さんがしゃべりながら過ぎる声、私は止めてと懇願する小声すら出せませんでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2009/09/13 08:32:25    (p/QRDQoA)
いろいろ(起こったらしい)艶ある事の中身を聴かせて欲しくなりました。
次のレスでも、新しいスレでもけっこうです。ぜひお願いします。
 腸のケア、それだけちゃんとやってると知って驚きました。聞きかじりの
耳学問ですが、いまの日本人は野菜を十分に取らなくなったのがいけないと
いうことですね。たしかに外食でたのんでもお皿に野菜が添えられてくるの
ですが、生野菜はよくないんだそうです。噛み疲れるので、ついつい十分に
取れたかのような錯覚に陥いるのだそうです。けれども食物線維量としては
きわめて少ないので腸の働きがわるくなるそうです。でも、よけいな知識が
なくても、そこまでやってたんだから立派です。感心しました。あ、きっと
自分なりに深刻だったのか。でも、一病息災ってヤツですよ。
 便秘の傾向ってことですが、それが大腸がんの原因だそうです。かつての
日本人にはほとんど見られない病気だったらしい。野菜をたっぷり煮込んで
食べていたので、便通が楽だったわけ。それが生野菜を食べるようになって
急に大腸がんが増えたそうです。いわば輸入された食習慣ですかね。米国の
人たちは三日か四日に一回という排便ペースなので、便がとってもくさいと
聞いたこともあります。日本人でも増えてるんでしょうね。
 もともとは欧米社会でも、野菜の煮込み料理が主流でした。生野菜を直接
口にするようになったのは、1920年代のアメリカの都市圏から始まった
ことらしい。いまから思うと今の大不況どころじゃない大恐慌の前夜です。
第一次大戦後の殺伐とした時代のストレスを生野菜の歯ごたえで解消すべく
求められたのか、とこれはボクの仮説です。
 ウチは子供たちの好みも一致してますので、ありがたいことに長い時間を
かけた煮込み野菜がときどき出てきます。そこまでいかなくても味噌汁とか
そこそこの野菜の煮つけを常食していればいいんでしょうね。覚えた知識を
受け売りしました。失礼しました。
 テーマに戻って、いちど美奈子さんご自身もペニバをつけてみられるよう
勧めたいですね。感覚の違いがおもしろいかと思います。
7
投稿者:美菜子 ◆hO8MxCwzbo
2009/09/12 08:43:21    (BUvcZ2dZ)
兄ぃさん
遅くなりました。
いろいろ艶ある事がありまして^_^;

お腹のケアーはとっても大事だと思います。

私は、食物繊維のサイリウム、たっぷりのお水、三度のケフィアと果物で快腸ですが、時々カフェコロンも使ってます。

浣腸液は習慣性が出て、効かなくなるそうです。刺激になれて。

だから自分では使いません。
プレイで使われる事はありますけど^_^;

腸のケアーは本当に大事ですね。
プレイが無くても、大事です。

ケフィア+果物を三回取っているせいか、お腹が快腸なせいか、肌がするするになりました。
この前、デパートで計ってもらいましたけど、肌年齢が実際よりも11歳も若かったです。

以前計ってもらった時、腸ケアー前ですが、実際年齢より8歳も上で落ち込みました。
あまりお通じはよくなかったですね。

老廃物がよくないんですね。
6
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2009/09/08 09:15:09    (G4vNww78)
どんどん進んじゃってますねえ。ウチのもペニバンで仲間の女の子に入れる
のが気にいって、ずいぶん愛用した時期がありましたが、今はストレートが
ほとんどになってます。ボクもかなり後ろからされましたよ。美菜子さんも
自分でやってみるようにお奨めしたいですね。クリにも振動がくるタイプが
多いと思いますから、それも楽しめますし、相手の気持ちが分るような気に
なれるだけでもいいことだと思います。
 あらかじめの浣腸なんかやってますか。ボクはその朝に座薬を二本使って
しっかり排便しておきます。『使用時』もきれいですし、内壁に残る油脂が
潤滑剤になって後が楽です。後には治療用の軟膏も注入しています。すると
出血もしなくなりますよ。
5
投稿者:**** 2009/09/06 19:52:28(****)
投稿削除済み
4
投稿者:美菜子 ◆hO8MxCwzbo
2009/09/06 13:41:23    (49VPke66)
デーツさん、おっしゃるとおりですよ。

ただ『裏抜き』『裏抜き』ってさかんに言われても、なんのことかわからずに、それが不安でした。
そうしたらおまん○に指入れられて、アナルにズンッて。

裏側から逝かせるから裏抜きなんでしょうか?

ほんとうにそんな言葉があるのか、チャラオくん達の造語なのかわかりません。

メールはいいですよ。
ただ平日昼間は働いてますから、夜なら。
休みはいろいろあって(笑)いない時もありますけど。
3
投稿者:デーツ ◆PwZ7wJkX/w
2009/09/06 00:46:56    (apjyOBsH)
裏抜きかぁ~(笑)
やりますね。チャラオ君。

文を読む限りでは、アナルの中でガムシャラに擦ってそれがヒットしたんや
ね。

しかし、たまらんなぁ。

できればメールしたいなぁ。

もっと書いてや。もっと。もっと聞かせてや。
2
投稿者:美菜子 ◆hO8MxCwzbo
2009/09/05 22:43:41    (udviqlo.)
BさんCさんが通り過ぎる時間がとても長すぎるように感じました。

その間にも、チャラオくんから身体に愛撫を受け続けてました。

『おばさんの知り合い』『おばさんしゃべらなくなったじゃん』そういわれながら、身体を愛撫され、私は何度も声を漏らしそうになりました。
チャラオくん達は普通に話すので、それも心配でした。
Aさんのところから男の声がするのも、やばいと思ったからです。

それでもやばい、やばい、やばい状況なのに、目の前に庭、空、少しアパートの踊り場が見えるのに、愛撫されて身体が感じてしまいました。

上手な愛撫でも、優しい愛撫でもないのに。

『おばさん、裏抜きしてやるよ』
短めの金髪の彼が、私のおま○この中に中指が入って来て、ぐにぐに動いていました。
そして出してから、アナルにその中指が入って来ました。
そしてアナルの中、腸の膣壁に向けて、上に上にぐりぐりと擦られてしまいました。
腸から膣に押し寄せる刺激は、まるで膣全体が揺らされるような感じでした。

それはもう我慢出来ない快感でした。

話し声とか、自転車の音とか、もうどうでもよくなりました。

私はのけ反りながら、もう逝く事しか頭になくて、ただただ喘ぎながら、そして激しい指使いに裏抜きされてしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。