ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/03 00:48:54 (JnkYVjCZ)
昨年、妻の父親が経営する店が借金でまわらなくなり、私(自営業)に妻と共
に金策を頼んできました。正直、かなりの額で断ろうとしたのですが、妻に義
父が首をくくると言っていると泣いて頼まれました。
義父を見捨てて断れば、離婚になりそうな雰囲気でしたし、どうせそれなら
と、妻に、今後、他人の前での野外露出プレイを条件に出してみたところ、思
いがけず承知し、この春に実行しました。

夜、ビデオカメラで野外露出をするといって、ホームレスがよくいる川側の公
園に妻を連れていきました。
最初は、大人しく妻のスカートをめくりあげさせたり、乳房をあらわにさせた
りしてカメラにとっていました(途中、酔った中年オヤジの前にいかせて、た
くしあげてミニにしたスカートのまま、者を拾うふりで前屈みにさせて、モロ
にパンツを見させたりもしました。)。
そして、ホームレスが寝ているベンチの近くに連れて行きました。妻はホーム
レスに気づいて身体を強ばらせていましたが、横に立たせて、スカートをめく
るよう命令して、そのままパンツを脱ぐよういいました。妻は、最初抵抗して
いましたが、義父への協力を断つぞと脅すと、しぶしぶパンツを脱ぎました。
その状態で、そっとホームレスの横に立たせてビデオで録画してたのですが、
予想どおりホームレスに気づかれて、ホームレスから「アンタら何をしてるん
だ」みたいな声をかけられました。妻は、咄嗟に私の後ろの方にまわってしゃ
がみ込んでいましたが、お尻は丸出しで、ホームレスが凝視していました。
そこで私は、勇気を出してホームレスにそっと、この女にチ○コを入れてみぃ
ひん?、と声をかけてしまいました。
ホームレスは、一瞬面食らった感じでしたが、すぐにokしてくれたので、あ
とは妻に「ホームレスの見てる前で、ま○こを出してるとこを録画するだけ」
と騙して立たせて、茂みの方へ連れて行きました。
妻はガチガチでした。私も緊張していたせいで、イラつき気味に「はよ足をひ
ろげろよ」「もっと腰を突き出せや」などと脅していると、妻もぎゅと目を
瞑ってま○こを突き出しました。
それで、ますます興奮してしまい、「いまから挿入してもらえ」と命令したの
ですが、妻が驚いたように抵抗したので、思わず頬をビンタしてしまい、その
まま勢いで義父のことは知らないといってやったのです。
すると妻が半泣きで「わかりました・・・」と言うではありませんか!
正直、私もまさか妻が本気で承知するとは思わなかったんで、驚きました。
しかし、こうなれば興奮が止まるはずもなく、そのままホームレスに好きなよ
うにしていいと言ってしまいました。
ホームレスが、ベンチを利用して作った自分のダンボールの寝床(よくダン
ボールで囲いだけしてホームレスが転がっているアレです)でヤっていいか、
というので、私はわかったといいました。
ホームレスは半泣きの妻の手を半分無理矢理にひっぱって、寝床に連れて行き
妻に横になるように命じていました。妻は泣きながら寝床に座り込んで、なか
なか横にならずにいたので、ホームレスが妻を押し倒して太ももを開きまし
た。妻は顔を横に背けて小さく嗚咽しながら涙を拭ってました。(それを興奮
状態で録画してました。)ホームレスは妻の太ももを開かせてま○こを開いた
かと思うと、ち○こを割れ目に沿ってこすっていました。(もう息を呑むとは
このことだと思いました・・・・)
そしてホームレスは、突然グイッと妻の膣にち○こを押し込めました! 妻は
その瞬間、軽く身体をよじらせて、低い籠もり声を出しましたが、そのまま泣
き声になってました。
ホームレスは腰を振りながら妻のバストに吸い付いていたかと思うと、突然、
ち○こを抜いて精子を妻の腹に出しました。
私はもう興奮の絶頂で、中出ししたならしたでいいと思っていたので、ちょつ
ともったいない気がしました・・・・。

妻には、近々、またプレイをすると命令しています。妻も、また他の男とSE
Xさせられるという予感を感じてたみたいで、中出しだけは嫌だと言ってきま
した。
乱文になりましたが、また実行後に報告させてもらいます。
ありがとうございました。












 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:同一人物?
2009/09/18 03:41:07    (oY04ALwC)

↓某サイトでこんな募集みました。↓


◆ 妻をおもちゃにしてくれる方 投稿者:ジュン

こんばんは。以前ここに妻を弄んでもらいたくてカキコをさせてもらったジュ
ンです。
前回は、義父の末期ガンが判明し妻を弄んでいただく計画が頓挫してしまいま
したが、先月半ばに義父が他界しました。
いまは妻もさすがにまだ傷心のようですが、近いうちに落ち着くと思います。
そこで、少し早いかとも思いつつ計画を再開し妻を弄んでいただこうと思いカ
キコしました。
前回も記したのですが、再度以下に記しておきます。みなさまよろしくお願い
します。

・中国地方に住む40代前半の夫婦です。
・最近太りましたが、妻は夏目雅子似の美人系です。
・妻は両親の保証人となって大きな額の借金があります。それを今後私が全額
支払っていく条件で、おもちゃになることを承知しました。
(義父の死後、義父の負債が全額義母にまわってくるハメになり、妻は前以上
に私に頼らざる得ない状況になっています。妻もいままで以上におもちゃにさ
れることを先日承諾しました。)
・いままでに3回、ホームレスと強制SEXさせたことがあります。(プライ
ベート・ビデオを撮影してやりました)

なお、このたび妻には、義父の死後に判明した負債を私が肩代わりするのと引
き換えに、見知らぬ男に妊娠させられるプレイをするよう、はっきりと条件を
出しました。そのため、もしも妊娠プレイに応募してくれる方がいれば、危険
日にプレイをするようにもいいました。
さすがに最初は、かなり躊躇していたようでしたが、翌日、自分からこの条件
を受け入れると言ってきました。
妻からの条件として、妊娠後は一刻も早く中絶をしたい、といわれましたが、
つわりの出る3ケ月~4ケ月頃までは中絶させないことを承諾させています。
(他に、妻からは義父の借金の肩代わりと、このようなプレイをしても離婚し
ないことの条件がつきました(苦笑)

危険日に妻を屈辱的に弄び、最後に妊娠させてくれる方を希望します。どうい
った方法で弄んでいただけるか、教えてください。
(以前、レスをいただいた方は二度手間になってしまい申し訳ないです。/ま
た、中絶費用などは不要ですので。)

他の条件は以下のとおりです。よろしくお願い致します。(画像はホームレス
と初めて強制SEXさせたときのものです。)

★ 身元をしっかり明かせる方(継続してお付き合い願いたいので)
★ 35歳~50歳位までの紳士
★ 誠実で清潔感のある方
★ 性病や感染症がない方
★ 名前(HNでも可)を送れる方
★ 雰囲気が判る写真(目線可)を送ってくださる方
★ ある程度継続付き合いができる方
★ プライベート・ビデオの撮影を承諾してくれる方

8
投稿者:審査員
2009/09/05 13:05:42    (8fN..w8P)
お前さぁ~
ほんまもんのホームレスとハグしてみろ!!
臭くて息できんわ!
そんなんのチ○ポ突っ込ませたら、間違いなく病気うつる

妄想しすぎて 限度超えてる
7
投稿者:んんっ?
2009/09/04 22:55:58    (9HhF9iwV)
三河弁?
近くなら見たいですねぇ~
豊田市より。
6
2009/09/04 08:26:31    (PFtlvH9z)
ヨシキさん、良いですね!貴方の興奮度が僕には解ります、実は僕も貴方と
同じ様に妻にはオマンコを見られてる処、触られてる処をビデオに撮るだけ
だと騙して知らない男性達の目の前で妻の裸を見せ、オマンコを触られ舐め
られ、妻が感じて来た処で犯して貰ったりと随分と愉しみましたよ、一度は
空きビルの階段の踊り場にホームレスの人が寝泊りされてる事を知ってから
は、何とか妻を犯して貰い其れをビデオとカメラに撮ろうと何度か挑戦しま
した、一度目は夕方七時頃に妻にはミニスカで挑戦しましたが、三~四人の
ホームレスでしたが怖くて何も言えず階段を通り過ぎるだけで終わり、二度
目には夜の十時過ぎに妻には全裸にワンピーだけで挑戦しましたが、ダンボ
ールに座ったり、寝そべった姿で此の時は四~五人のホームレスの人がオオ
ーッと驚きの様子でオマンコを覗き込まれただけで、僕も妻も興奮度が最高
に達して怖くなり二度目は妻のオマンコを覗かれるだけで階段を通り過ぎる
だけで終わりました、今度こそはと午前0時過ぎに三度目の挑戦をしまし
た、妻の姿は勿論全裸のスッポンポンにシャツ一枚でボタンも全て開いたま
まオマンコ丸出しで、今度は妻も犯されるかも?と想っていたようです、然
し空きビルに入ると午前0時を過ぎてるのに全員が起きていて、しかも人数
も増えて十人近くのホームレスに取り囲まれました、吃驚してる僕達夫婦に
一人のリーダらしきホームレスのおじさんに、何時も来てますね?と話し掛
けられましたが、あまりに多いホームレスに犯されてる妻をビデオに撮るの
が好きです・・とは言えず、妻の裸を見せるのが好きなんです・・・と言う
のがやっとで、其れ以外は何を話したのか解らないぐらい僕の興奮度は百パ
ーセント以上で、妻は僕に捕まりながらも十分以上は全員のホームレスの人
に抱き付かれて、オマンコは舐められ啜られてる姿を見てるだけで僕のパン
ツはベトベトになり最高に興奮した夜でした、ヨシキさん今後も頑張って下
さい。
5
投稿者:(無名)
2009/09/03 22:02:44    (AQFptw2n)
終了だね
4
投稿者:
2009/09/03 16:40:16    (ce8McNs8)
こんな妄想チ○コも立たん。
二度と来るな!ボケ
3
投稿者:(無名)
2009/09/03 05:35:51    (3/w8lWxj)
よぉ 人間のクズ
もっとまともな妄想してみぃ
2
投稿者:企画
2009/09/03 02:10:21    (Ldy6WMWC)
AVの観すぎ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。