ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秘め事①、②

投稿者:淫ら夫婦 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2009/09/02 10:09:28 (irmGFI3E)
はじめまして淫ら夫婦です。私達は年の離れた夫婦で今までは単独君を呼んで遊んでいました。今回はカップルさんと楽しく淫らな一時を過ごしたいと思い此処でなん組かのカップルさんとmailをしていましたが都合がつかずそれならばカップルルームに参加してみようと妻に話し今回4Pを体験してきました。
妻は結婚前に様々な体験(緊縛・複数・露出・SW)をしているので私の性癖も受け入れてくれます。カップルルームは繁華街から地下鉄で2駅離れた静かな場所にありました。マンションに着くと華奢で優しそうなママさんが迎えてくれました。少し意外な感じが。部屋は3LDKで着替えルーム・リビング(歓談室)・プレールームに別れています。19時頃着いたのですが来店者は0。
『まだどなたもいらっしゃらないので?』とうかがうと『今日はまだ。こればかりはわかりません』緊張していましたが少し安心しました(笑)
閉店までいたのですが結局来店者は私達だけ(涙)ママさんと楽しい時間を過ごしたのですがそれだけではやはり淋しいのでママさん交えてソフトレズをお願いしました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。