ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/17 19:57:19 (A4rjexIV)
熟女オタクU君に妻を抱かせて10日あまり過ぎ、また変な妄想が湧き上が
って来ました。

妻に どうだそろそろと持ち掛けると あたしはいつでもOKよの返事でし
た。

私が二穴同時ファックしてみるか?と言うと ええ?どっちがアナルと聞く
ので、もち俺のだよ U君のデカいからアナルは無理だと言うと、大丈夫?
堅さ?と妻が聞くのです。

妻のアナルは開発してたのですが マンネリ倦怠期で硬度不足でアナルに差
し込めなくなっていました。

お前とU君が繋がってる様子を目の前で見れば堅くなるよと言ってしまいま
した。

スケベな妻は以前から二穴同時挿入を経験してみたくチャンスがあればした
いと言っていました。

昨夜、二穴を実行する事にしました。
妻には、いつものようにタンクトップとデニムのミニスカで出迎えるように
言い付けました。

U君が来ました。
妻のミニスカが一段と短くなってるんです、パンティがチラチラなんです、
イヒッと笑い自分で切ったのと言うのです。

38歳の妻の ぶっ太い太ももが アンバランスなエロなんです。
U君も 奥さん エロいです、僕もう興奮してしまいましたと言って股間を
さすっています。

私がU君にミニをまくってみてくれと言うと、奥さん 今日は どんなショ
ーツですかと演技ぽく言いながら ミニスカをまくると デカ尻に食い込ん
だTバックが露になりました。

三人で飲みながら妻がU君に ねえ今夜は二穴同時してみないと誘いの言葉
を掛けると、二穴ですか?AVでは見た事ありますと言うのです。

と言う事は奥さんアナル経験あるんだ?と言うので そうね7~8年くらい
前かな 旦那が風呂場で石鹸塗って指で遊んでたら これ入れてみようか?
とチンポを当てたらニュルッと入いちゃったの 少し痛かったけどね けど
最近してないよ 旦那のが堅くならないからと夫婦生活まで告白です。

僕はどっちですか?と聞くので U君のデカいから前よと笑って妻が答えま
す。

少し酔って来たので そろそろと思い、U君に風呂は?と聞くと ええ~も
う入って来ましたと言うのです。

それなら あたしシャワーして来ますと言って妻は風呂へと向かいました。

しばらく二人で飲んでると隣の部屋から妻の声で ね~来て~とお誘いで
す。

さあ行くよと言ってU君と襖を開けると 間接証明で薄明るい布団の上に紫
色のシースルーのナイトウエァ着た妻が寝ています。
ミニのナイトウエァから出た まっ白い太ももがまぶしく見えました。

妻がU君に、脱がせてと 甘い言葉で誘います。
U君は のど元の唾をゴックンと飲み込み 妻を抱き起こしながら ナイト
ウエァを捲りながら脱がせます、垂れ乳が揺れています。
これもねと言いながら腰を上げ パンティも脱がせてとおねだりです。

U君はスルリと小さなパンティを取り去りました。
全裸です。

あ~恥ずかしい~と妻が一言 言いながら顔を両手で隠すんです 女になっ
ていました 男二人の前で。

するとU君が 奥さんバックポーズして下さいと言い出したんです。
奥さんの おまんこ後ろからじっくり見せて下さいと言うんです。

そう言えば まだマジマジと妻のまんこを見せた事なかったんです。
花火の日も暗い屋上でしたから まんこは見てなかったんです。

いいよ後ろから見たいのね?と言って妻がバックポーズを取ります。
頭を低くして お尻を高くして これでもかと言わんばかりに足を大きく開
いて アナルもおまんこも丸出しにしたんです。

黒ずんだアナルに小さなイボ痔がありました。
使い古しの変色したおまんこは パックリと口を開け まだ中はピンク色が
覗いています。

U君は珍しい物でも見るように ビラビラが左右長さが違うんですねと言い
ながら 息が掛かる位 おまんこに顔を近ずけ 愛液が滲み出て来た おま
んこを見入っています。

たまらくなった妻の口から ナメて あたしのおまんこナメてとU君に哀願
です。
U君は 尻たぶを左右に開き おまんこに ねぶり付きました。

あ~いい~上手よ~U君 上手よ~と言いながら布団を握り締めていまし
た。

U君も たまらず衣服を脱ぎ棄て バックポーズの妻にそのまま挿入です。

いいわ~ゆっくりよ~ 速く突いたら おばさんの おまんこ壊れそうと言
いながら感じ捲りです。
 
私の愚息も久しぶりにビンビンになっていました。
U君が発射しないうち 二穴ファックを試したくなり U君を下にし上に妻
を乗せ挿入です。

真後ろから見るとU君の大きなチンポを妻のまんこが余裕で飲み込んでいま
した、愛液が白くなりチンポに絡み付いています。

私はその愛液をアナルに塗り潤滑油にし ゆっくりとアナルに挿入してみま
した。

妻の口から あなた~ゆっくりよと声がしました。
痛い?と聞くと いや大丈夫よ 入れてみてと言うんで ゆっくりと根元ま
で入れてしまいました。

洋子、入ったよ根元までと妻の名を呼ぶと 分かるよ~二本入ってるのがと
言いながら ヨガリ捲りです。

U君も初めてのサンドイッチファックに興奮してか 奥さんダメ~出る~と
発射のようです。
私も興奮でU君 出していいぞと言いながら同時に妻のまんことアナルに精
液を注ぎ込みました。

アナルからの精液の逆流は無かったのですが まんこからは大量の精液が流
れ落ちていました、若さの違いです。

妻に二穴の感想を聞くと おまんこだけが やっぱり良いとの事でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:やすし
2009/09/30 07:42:11    (P9sUCNk/)
家のは4本差しできます。前後2本ずつです。さすがにほとんど動けないですけど。
3
投稿者:(無名)
2009/09/21 21:25:31    (Jbo.3k6P)
このスレはただの3P、乱交体験欄で板違いじゃん、
2
投稿者:エロ大王
2009/09/19 00:37:59    (FOYMGAoP)
良かったら今度は私も仲間に入れて「妻に穴3つ」にしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。