ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/14 23:06:47 (6wansWYG)
我が社の福利厚生施設でリゾート地にあるコテージに毎年好例同期入社6人で
行く1泊2日のゴルフ旅行の時にそれは起こりました。
一年程前からゴルフを始めた妻が『一緒に連れてって!』と言うので、同期
の了解を得て連れて行く事にしたのですが。
私の妻は4つ年下の32で職場が同じだった私たちは5年前結婚し妻はそれを機
に退職、現在は専業主婦をしています。
当日ゴルフをしコテージに着いたのが夕方、車に分乗し夕食をとりに行った
近くのレストランから戻った時にはドップリ日が暮れていました。
コテージは全部で6部屋、私たち夫婦以外は一人一部屋で泊る事が出来るの
ですが....。
夜9時を回った頃、これまた好例のマージャン大会が始まりました。同期6名
の中で一人、里中だけがマージャンが出来ず他の五人で2位になった者が抜け
る事でゲームは始まりました。
その日私は妙に調子が良く、半ちゃん4回連続で一位を続けたので中々抜けら
れず5回目でやっと2位になり小休止が出来る様になり、眠気覚ましにシャワ
ーを浴びようと思い一度部屋に戻ったのですが。
部屋に戻ってみると、寝ていると思っていた妻がいません。
そう言えばマージャンが始まってすぐ妻が『里中さんとリビングでちょっと
飲んだら先に寝るね。』と言っていた事を思いだしリビングに行ってみたの
ですがそこにもいません。
里中の部屋の前迄で行くと、中から大笑いしながら話している二人の声が聞
こえてきました。
私は妙に安心し中には入らず自分の部屋の戻りシャワーを浴びる事にしたの
です
が、着替の準備をしている時ふと悪戯心が沸き、『二人を驚かしてやろ
う!』と思いたちました。
部屋は全てベランダ伝いに行けるので、『窓の外からいきなり入って驚かそ
う。』とベランダを物音たてずに里中の部屋の窓近辺迄近づくと....
ヘビースモーカーである里中の部屋の窓は換気の為か?少しだけ空いて、私
は機を伺う為息を殺しこっそりと中を覗いてみました。
最初にドアの前で聞いた楽しそうに大笑いしていたのと違い、部屋の照明も
少し落とし気味でソファーに二人並び落ち着いた雰囲気で飲んでいる光景が
目に飛び込んできました。
ハッ!とした私は、一層息を殺し会話を聞くと、どうやら会話は夫婦生活に
関しての様、やがて里中が....
『奥さんは浮気した事あるの?』
『ないないない そんなの考えられないよ~。』
妻は私が初めての男ではなかったのですが意外に男性経験は少ないようで、
私に身体を許してくれたのも付き合い始めて一年近く経ったくらいですし身
持ちは堅い方です。
その妻が....
『里中さんは奥さん以外と その 浮気した事あるの?』と、かなりお酒が
回ってる様子でらしく無い質問をしたのに私は驚きました。
『浮気  内緒だけどあるよ。』
『ま!悪い人だ!』と妻
その次に妻が言った言葉に私は耳を疑いました、
『私も 内緒だけど 願望はあるのよ。』
そんな願望など妻にはあるはずがないと思っていた私にはかなり衝撃的でし
た。
その言葉に里中がすかさず『じゃあ今晩願望が叶う日なのかも。』と言いな
がら顔を妻の方に近づけて行ったのです。
私は二人の姿を斜め後ろの方から見ていたのですが、その光景を目撃しなが
ら『妻はきっと顔をそらしキスを拒むはず。』と心の中で思っていました
が。
二人の表情は見えませんが妻はキスを受け入れた様子、静寂の中で二人の舌
が絡み合う音がハッキリ聞こえてきました。
キスをしているのは間違いなくわかるのですが、私の方からはソファーの背
もたれが邪魔をし二人の頭しか見えないので、
気付かれぬ様ゆっくりと反対側に移動してみると。
二人はまだ激しく舌を絡ませ合っている状態だったのですが、私が移動して
いる間に里中は妻の着ていたブラウスのボタンを全て外しブラも捲り上げ、
大きくは無いのですが形の良い妻の胸を揉みし抱いていました。
やがて里中の唇が首筋を愛撫しそしてもう片方の胸に....
里中が舌先で妻の乳首を転がし始めたのでしょう、妻は押し寄せる快感に声
が漏れそうになる
のを自ら手で口を覆い必死に耐えていました。
私は目の前で起こっている光景を、凍り付いた様に瞬きもせず覗き見ていま
した。
実際はかなり混乱していて頭の中は『真白状態。』、何をどうすれば良いの
かも思いつかず目撃はしているものの暫く記憶を失っている程でした。
気が付くと妻は全裸にされベットに横たわっていて、視線を落とすと妻の下
半身に里中が顔を埋めていました。
妻の恥ずかしい部分を舐め廻す『ピチャピチャ』という音がハッキリ聞こえ
それに混ざって押し殺してはいますが妻の喘ぎ声も。
妻は高まってきた様子舌先が的確にポイントを攻めているのでしょう、頭を
左右に激しく振り『イイ イイの 凄くイイ!』こんな言葉妻が言うとは。
さらに里中は妻の秘部を責めたてていると妻が『......って。』と、
私は勿論里中も聞こえなかったようで、『何?なんて言ったの?』と聞き返
していました。
すると今度は、小さな声でですが私にもハッキリ聞こえる声で『お願い  
入れて。』と。
その言葉に里中は全裸で横たわる妻に覆い被さり肉棒を差し入れると、
『あ!アゥ!』と妻は反応し、その光景を私は何も出来ずただ呆然と盗み見
していました。
里中は始め妻の中に収めた肉棒をゆっくりと動かしていましたがやがてその
速度あがると、妻の反応も激しくなり『お願い!激しく突いて!!』
それに答える様に里中が一層激しく突立てると、とうとう『逝く!イっちゃ
う!!逝く~~~ぅ!』妻は昇りつめました。
暫く二人は抱き合い動かなかったのですが、やわら里中が妻を四つん這いに
しバックから二度目の挿入。
やがり最初は味わう様にゆっくりと....そしてまた激しく突立てると、
妻は我慢しきれず『またイっちゃいそうだよ。』『いい いい イク 逝く
 逝く~~!』
結局妻は里中の肉棒に二度逝かされたのです。
その後妻はシャワーを浴び身支度を済ませると自分の部屋に戻って行きまし
た。
私が間をおいて部屋に戻ってみると、妻は寝息を立てていましたが、本当に
寝ているかはわかりませんでした。
翌朝全員で朝食をとり帰路についたのですが、妻と里中は意識的にか?目を
合わさない様にしていました。
今も妻はたまに里中に抱かれている様です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ここみてる奴
2009/08/26 20:19:48    (ZXOC9zMq)
妻もいなけりゃ彼女もいない、哀れな奴ばかり。俺も風俗行く金なくてこ
こ見てる。
5
投稿者:乱入
2009/08/22 14:02:52    (l9ylxwCa)
小説だね リアル感がない。もう少し上手くなってね!
4
投稿者:EURO
2009/08/15 22:14:34    (kw.c8LCz)
どこが乱交なのかが判りません・・・ただの浮気では?
3
投稿者:**** 2009/08/15 00:42:04(****)
投稿削除済み
2
投稿者:良かったじゃん ◆wlKkHSj8f2
2009/08/15 00:08:02    (G/r27vR0)
バカ旦那(笑)


おまえもカミさんもバカなんだから、せいぜい世の中の為に頑張りなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。