ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/18 05:03:38 (3ECl4Un3)
去年、主催者の誘いで乱パに参加しました。
どっから連れてきたのか、10代の可愛い子が2人と♂は俺と主催者入れて4人。
初めてだったのでとりあえず見物してたんですが、30代後半の見た感じ普通のおっさんが駅弁やらバックやら精力的にガンガンかまして、女の子は目が虚ろでぐったり状態(笑)
足を抱えて正常位で激しく腰振って、「あぁっ!イクッイクぞ!」と中にグッと挿し込んで生中出ししやがりました。
その光景にめちゃくちゃ興奮してたんで「次、いいよ」と言われましたが、あの精液まみれの穴にいれるのは勘弁なので断って、別の♂に犯されてるもう一人の子をイジってやりました。
その兄ちゃんも最後は中でドクッドクッと腰を動かし、中から抜くとヌメヌメの生チンが……
「妊娠しちゃいません?」って聞いたら、「するかもな!」と当たり前かのように。
病気も怖いし、ホントにこうゆう世界があるんだぁって知りました。
そのおっさんは今までで3人孕ませた、とニヤニヤしてました汗
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:時の旅人 ◆CN2PAxM2vo
2009/08/20 23:40:50    (ouswsrfW)
それはすごい!世の中にはいろいろな世界があるのですね。
私もまだ見ぬ世界を体験したいものです…
2
投稿者:
2009/08/18 22:06:45    (bzsydK8d)

エイズパーティー?

明日 世界が滅亡するなら

参加します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。