ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/23 15:29:11 (9GxytiXs)
まだ三十代後半の友人がED(勃起不全)と診断されたそうです。
彼は真面目な仕事人間でストレスが原因だそうです。

そこで私に刺激を与えてくれと言うのです。
彼の計画は、自分達夫婦と私の三人で温泉混浴する事でした。
スケベなお前が、裸の家内を視姦すれば嫉妬が刺激になるんじゃないかと言
うのです。

俺は良いけど奥さんはと聞くと、最初は戸惑っていたけど見せるだけならと
承諾したそうです。
彼も、くれぐれも見るだけだぞと念を押しました。
仲間内の奥さんの中でも一番の美人で、色白で口数の少ない古風なタイプの
人です。
その美人の奥さんの裸体が見られるだけでも充分です。

一週間後 予約した温泉旅館に彼の車で向かいます、奥さんが恥ずかしそう
に今日はお世話になりますと挨拶され こちらこそお世話になりますと珍妙
な挨拶になってしまいました。

着くと、部屋に露天風呂の付いた豪華版でした。
最初は男女別の大浴場で汗を流しました。
風呂上りの奥さんは髪をアップにしていました、普段と違う雰囲気に少し興
奮です。

食事処では普段飲まない奥さんも少し酔いたいと言うので、ビールを飲んで
いました。

食事が終わり部屋に戻ると奥さんが、もう少し飲んで酔いたいと言うので
す。
無理もありません これから他人の前で裸体を披露するのですから。

ビール焼酎を飲んだ奥さんの色白の顔がほんのりピンクに染まって余計 色
っぽくなっていました。酔いが回ったみたいです。

さあいよいよです。
恥ずかしいので先に入っててと奥さんが言うので男二人が先に露天風呂に入
りました。
庭の水銀灯が明るく、これなら充分に奥さんの裸体が拝めそうでした。

期待感を込め奥さんを待ってると、 彼が、すまん、実話 家内が あまり
にも恥ずかしいと言うので お前には悪いが水着着用で入ると言うのです。

裸体を期待してた私も少し残念な気もしましたが 気持ちと裏腹に あ~そ
うだよね他人の俺に全て見せる事ないよなと言ってしまいました。

すると、失礼しますと言いながら奥さんがハンドタオルで胸から下を隠しな
がら入って来ました。
白い肩ヒモが見えています。水着を着ているのが分かります。

奥さんが ごめんなさい約束と違ってと言うので いや いいですよ混浴出
来るだけでも満足ですと言ってしまいました。

お詫びと言ってはなんですが一番小さな水着にしましたと言ってタオルを外
すと、なんとビキニより小さいマイクロビキニだったんです。
それに痩せてると思ってた奥さんは オッパイも大きく 下半身も腰がパー
ンと張り太ももが以外とムッチリなんです、いわゆる着痩せするタイプだっ
たんです。

古風な奥さんの身体に不似合いなマイクロビキニがエロそのものなんです。
今にも飛び出しそうなオッパイ、かろうじて陰毛を隠してるだけの三角布、
私は興奮で完全勃起させてしまいました。

私は、奥さんに、スケベな身体してたんですね痩せてると思ってたのに凄い
ですね そのオッパイと言うと 恥ずかしそうに 垂れてるからあんまり見
ないでと言うのです。

いいえ そんな事ないですよ もう興奮で こうなっちゃいましたよ言って
 湯船から立ち上がり 勃起した息子を奥さんに見せてしまいました。

奥さんは イヤッと小さな声を発し 後ろを向いてしまったんです。
それが私に余計に火を点けてしまいました。奥さんのデカ尻に食い込んだヒ
モが卑猥そのものなんです。

私は見るだけの約束を破り 湯船から飛び出し勃起したイチモツを奥さんの
生尻に擦り付け 大きな垂れパイを後ろからムンズと下から持ち上げ揉んで
しまいました。

奥さんも小さな声ながら喘ぎ声を出しています。
ヒモをずらせば挿入寸前でした。
私は、奥さんの手を取り勃起した物を握らせると、驚くなかれ固いわ~と言
いながら前後に動かして来ました。
もう旦那の存在など無視です。

私が、これどうして欲しいと聞くと、入れて、入れて下さいと言うのです。
私は彼を見て いいか?と聞くと、小さく頷いたんです。

私は奥さんを岩壁に手を付かせ お尻を少し突き出せると 奥さんは自らビ
キニを取り去り 足を広げ挿入位置に腰を落としました。 

私は片手で愚息を握り 片手で奥さんのまんこを触るとグッショリと濡れて
いました。
愚息でまんこの入り口を上下に擦りあげると あ~入れて~固いの入れて~
と奥さんのアエギが漏れて来ました。
私はゆっくりとゆっくりと半分入れては出しを繰り返すと 堪らず奥さんの
口から お願い 奥まで頂戴 奥まで入れてと言い出しました。

私も一気に根元まで挿入すると あ~んと言いながら奥さんの背中が反り返
りました。
強弱をつけながらピストン運動を続けます。
私も少し余裕が出来るとブラブラ揺れてる垂れ乳を揉みしだきます。
正直 奥さんの絞まり具合は いまいちでした。

まさかの鑑賞だけの約束が最後まで行くとは三人共 思ってもいませんでし
た。
結局 旦那のは治りませんでし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/09/24 02:25:23    (Sj36DPf8)
クソワロタでしwwwww
6
投稿者:(無名)
2009/08/26 05:40:10    (62k86TJa)
よかったでし~( ~っ~)/
5
投稿者:(無名)
2009/08/26 01:50:48    (WutEwH4W)
ゆるいでし。
4
投稿者:弟子
2009/08/25 08:14:20    (2Y6V4VQ0)
面白いでし。
3
投稿者:(無名)
2009/08/23 18:01:55    (aMTGQr/L)
EDでし。
2
投稿者:(無名)
2009/08/23 15:49:52    (6U35jFDQ)
でし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。