ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初乱交

投稿者:美穂
削除依頼
2009/07/17 17:41:01 (.V6R8u/o)
先週初めて乱交しました♪

前から大勢のチンポに囲まれることに興味あって、そのことをセフレに言っ
たら「じゃあやろうよ」ってw
そのセフレは結構イケメンで、イケメン友達を3人集めてもらってセフレの
おうちでやりました。

初めはちょっとドキドキしたけど、みんな裸になったら、もうやりたい放題

みんなが私のいろんなとこを触ってきて、もうめちゃくちゃ感じちゃった☆
4人に囲まれて順番にフェラしていくのも興奮したなぁ…

チンポ入れられてからはあんまり記憶ないですw
すっごく気持ちよかったのは覚えてるんだけどw
入れられてる最中も触られたりフェラしたりしてて、もう何がなんだかわか
んない感じw

終わったときはすごくエッチな匂いでいっぱいでしたw
私もいっぱい逝ったし、他のみんなも何回も出してました☆
体中精子まみれでした♪

でもすっごくよくて、他のみんなも気に入ってくれたみたいなので、
またやりたいと思います

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:美穂
2009/07/19 08:18:13    (XTzGsymp)
21歳です☆
2
投稿者:(無名)
2009/07/18 12:24:45    (V9cKFaqx)
美穂さんって何歳なの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。