ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/30 17:45:13 (9cze5pjD)
私たち夫婦は結婚21年になります、私より8歳年上の妻・利子(50歳)を貸し出
す計画を立てています。期間は1ヶ月、利子は月経こそいまだ定期的にありま
すが、不妊症なので妊娠の経験はありませんので中出し可能です、ただ貸し
出すだけでは面白みが無いので何かいいプランありませんか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:**** 2009/08/02 04:05:04(****)
投稿削除済み
18
投稿者:しん ◆jUIftKbVRs
2009/08/02 03:58:34    (8MddiAxk)
旦那様へ 私の名前分をクリックして下さい
17
投稿者:**** 2009/08/02 03:46:40(****)
投稿削除済み
16
投稿者:しん ◆jUIftKbVRs
2009/08/02 03:32:28    (8MddiAxk)
旦那様へ私の名前の部分をクリックすると、携帯のアドレスが表示されますよ奥さんが客と交渉する姿や客に接客後にバスタオル一枚で、フロントに来た時に、いたずら出来ますよ(笑)
15
投稿者:しん ◆jUIftKbVRs
2009/08/02 03:22:25    (8MddiAxk)
旦那様へ携帯のアドレスはabc8931@ezweb.ne.jpになります。もちろん奥さまが、客との交渉してる様子や接客前後のシャワーなど、店の中で付き添いできますよ。
14
投稿者:さとし ◆vUsDOjbm1w
2009/08/02 02:04:06    (u.S2lJXI)
福岡県在住のさとし34歳です。妻が妊娠し実家の神奈川に帰省中なのでぜひ奥さんを使用させてください。中洲の繁華街で奥さんを放置したりして淫乱娼婦にしてやります
13
投稿者:髪結いの亭主
2009/08/01 20:43:00    (7Ou.jTCe)
「しん」さんへ
PCに慣れてないんで連絡方法が?です。「しん」さんのお店ってどの系統ですか?
客として風俗嬢をしてる妻と接してみたいですね。
12
投稿者:髪結いの亭主
2009/08/01 20:17:32    (7Ou.jTCe)
皆様ご反響いただきありがとうございます。
どのご意見も興味深い内容のものばかりで、利子共々大変感心して拝見していま
す。
利子が妊娠をする可能性はほとんど無いとは思うのですが、念のため来週中に産婦
人科で避妊処置を受けさせる予定です、一度妊娠させてみたいとも思いますし、も
う少し若ければそのまま産ませてもいいんですが・・・、残念です。
11
投稿者:あき
2009/07/31 20:10:25    (HKFWibhg)
福島在住の30代独身です。
都会の奥さまをぜひ田舎の空気の中で開放的に調教させていただきたいで
す。
独身男の慰安婦として、身の回りの世話など、擬似夫婦体験をさせてくださ
い。
そちらに帰る頃には私に対して愛情を抱くくらい大切に、そして淫らに扱い
ます。
もしよろしければ、奥様を私の元に擬似嫁に頂けませんか?
10
投稿者:たく
2009/07/31 08:09:49    (Z06a9ora)
夜の公園とか 男性に奉仕するように エロい女にしましょう。中野区住まいの35才です
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。