ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/26 03:42:54 (/UN5qShf)
今日は某海水浴場にてアームレスリング大会があり、高校時代から連覇中の姉貴と参戦2人で連覇達成してきました、司会のフリーアナウンサーは30台前半の元エアロビインストラクター出身でスタイル抜群、そしてかなり露出高いマイクロビキニでハイテンションでした、かなり久しぶりに天候良く、女子は海に沢山強者が来ていて姉貴は優勝までかなり試合をしました、試合の合間も常連選手に筋肉比べ挑戦されたり、現役エアロビインストラクターの姉貴も流石に大会後は疲れてました、控え室で恒例のライフガード3人から挑戦を受けなんとか防衛、シャワー浴びて出てきたら、フリーアナウンサーが是非一本試合をと、姉貴がシャワー浴びてる間にライフガードや数人てウォーミングアップを既にしてバッチリ、試合中は巨乳とマイクロビキニに目がいってましたが、なかなかの筋肉自慢、ライフガードはかなり強者と、姉貴は力尽きてたし、シャワー浴びて緊張の糸が切れてやりたくなかったみたいですが、フリーアナウンサーから『私もまだ同性に負けた事ないの』この一言で燃えてしまった


ライフガードは『もしかしたら、幸さん(姉貴)が初めて敗れるかも』姉貴もアップして、フリーアナウンサーの挑戦通り二本先取戦、姉貴の速攻でフリーアナウンサー粘る、カウント4で切り返すかなりの強者、しかし又姉貴が速攻、遂に二回めのフォールでフリーアナウンサー力尽き姉貴一本先取、遂に初の敗北をフリーアナウンサー味わうくやしそう、しかしフリーアナウンサーに笑顔が?

姉貴は完璧に力尽きていた、二本めはフリーアナウンサーの速攻に姉貴が耐える、2人の筋肉がピクピク躍動感に溢れる、揺さぶりかけるフリーアナウンサー、信じらんない光景姉貴がフォールを…返せない姉貴初の敗北、周りからどよめきが


最終戦、既に姉貴は力尽き完璧な速攻でフリーアナウンサーに敗れる、大波乱

姉貴が悔し泣き、フリーアナウンサーも姉貴を破り感激、『ぶちっ』フリーアナウンサーの筋肉がパンパンに張ってブラがぶっちぎれる


勝負終えて抱き合う2人、しかしそこから本当の勝負が始まった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:えっ?
2009/07/27 15:26:12    (D50o0/QY)
ここ乱交体験だよね!これからは確認して投稿しましょう
3
投稿者:きみはる
2009/07/26 08:23:51    (/UN5qShf)
すいません、あの後書き込み中に更にリターンマッチが始まって、途中で切ってしまいました。
2
投稿者:別役 ◆MIZKMdfleE
2009/07/26 06:10:05    (JrX/oXKf)
どこが乱交?アームレスリングの大会報告は別の場所でしてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。