ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

半年前の初3P

投稿者:フルート ◆gn79gId5Ys
削除依頼
2009/07/25 20:22:10 (TOWUc/ER)
私38妻34の夫婦です、10年位前にホームトークという夫婦交際雑誌を読んだ時に衝撃を受け妻にお願いして変態扱いされながらも遂に実現しました、長い道のりでした。このサイトでのテレ3Pを繰り返し感覚が麻痺した頃から誘いだしましたが、煮え切らない感じなので、昼間にホテルに誘い出して目隠しプレイでドアをわざと明け閉めしたり、何回も体位を替え腰の振り方を替えいかにも単独さんが来てる風な演技をして、妻もそんなプレイなんだと察してるような感じでした、帰りの車の中で私はほんの冗談のつもりで、実はさっき単独さんが途中から乱入してたんだよ、って言いながら妻の顔を伺ってみました、すると妻は少し笑いながら、やっぱりね!って言いました、コレにはこっちがビックリです!そして、パパのチンコと違うの分かったって言って来ました、私は調子にのって、どうだった?と尋ねると、どうせなら目隠ししないで欲しかったよ~との事、私はチャンスだと思い数週間後このサイトで単独さんを募集しました、妻には内緒です。そして夜中にホテルに来れる単独さんを確保してから妻に打ち明けました、妻は案の定嫌だとゴネましたが、プライドの高い妻の演技だと長い付き合いで分かっていますので、約束しちゃったって言ったら簡単に落ちました、しかも見た事も無いミニのワンピースに着替え化粧も濃いめで、ノリノリなのがまるわかりでした…車に乗り込み約束場所に向かうのですが、心臓がバクバクで興奮より不安が襲って来ました、怖い人だったらどうしようとか仲間が一緒かもとか、やたらと疑心暗鬼になり、やっぱりやめようかな?とか、でも募集内容は鑑賞って事で妻には変な人じゃなかったら最後迄って言ってありますので逃げ道はあるのですけど…待ち合わせ場所に一時間近く早くつき、二人とも殆ど無言で過ごしました。
続きます…
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。