ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/18 22:26:19 (mu3a0Hja)
どこかで読みますてもしかしたら私達のパートナーの方かもしれませんが書き込みしました。私達は40歳の結婚5年くらいの夫婦です。結婚以来私は妻とのセックスにイマイチ物足りず出逢い系等で浮気を繰り返してきました。しかし自分が求めているのが他の女性とのセックスではないように感じ他のサイトで単独男性を探し妻とさせたいと思うようになり募集しました。その方は都内文京区にお住まいで×1の40代前半の方で年齢も近く事前にお会いし詳細なお話しをしました。妻には許しをもらっていないがなんてかいい方法はないかと。単純ですがマッサージからの流れで様子をみながら試してはと。私は腰が弱くよく整体に行ってます。妻には会社の近所でよく行く整体の先生と年が近く仲良くなり飲みにいくようになったと。お前もしてもらう?と言ってみました。とりあえず3人で飲みに行き後日マッサージになりました。平日の昼間自宅に来てもらいまず私がマッサージを受け次に妻という事で、事前に会って打ち解けていたのもありスムーズにマッサージにいきました。前もってNGを決めあくまで自然な流れで無理ならやめると。私自身は最後まで見たい願望がありましたが妻との関係が悪くなるまではしたくなく、ちょっと都合のいい話しでしたがKさんは聞き入れて協力してくれました。妻のマッサージが始まり普段エステも私にも癒された事のない妻はかなり気持ち良さそうでした。首から肩、肩甲骨、背骨、腰と行き臀部の辺りに差し掛かったところで少し様子が変わり、でも露骨にならないように太股から下に流していかれました。あくまで普通のマッサージを装いながら、でも足から上に戻る時にKさんと目が合いいよいよとの合図。私も妻に近寄り頭をなでてあげると安心し妻の耳許でいいよ今日は…と囁きました。Kさんは落ち着いた手つきで徐々にに性感に移り妻も違う声が出始めました。すかさず私も妻の背中にキスしました。Kさんは臀部を重点的にマッサージし徐々に手をアソコの方に伸ばしていきました。とても落ち着いている感じで妻自身気持ちいいけどKさんにヤラシサを感じなかったと。妻の腰にあったバスタオルをとりパンティから直接アソコに差し掛かりさらに妻が感じはじめました。私は我慢出来ず自分の物を出し妻の口に近づけ舐めさせました。もう3人の間は異様な感じになりついに妻を上向きにしKさんに胸から愛撫してもらいました。恥ずかしながら私は自分の欲望しか考えてなかったのですがKさんは僕達の事を気遣い十分になったところで私に挿入を勧めてくれました。私は夢中で妻を犯しましたがその間もKさんは愛撫を続けてくれました。私が終わりいよいよKさんにしてもらう事になりゆっくり妻に挿入しました。恥ずかしながら自分より妻を気遣い、愛してくれてるような行為に嫉妬より恥ずかしさん感じました。妻もとても嬉しそうで…全て終わりましたが妻もとても満足しました。私にとってKさんは友達ではないのですが信頼できる人間。なんと表現していいか分かりませんが人として信頼出来き尊敬出来ると思いました。その後2回程3人で楽しみ今後もこの関係を続けていこうと思います!私と同じように一歩踏み込めないような方にこのような方もいるとしっていただければと思い投稿しました。多分私は運が良かったと思います!他の方
はイヤな思いもされてる事もあるみたいですね。是非皆様に良い出会いがあればと思います。飲みながら書いた為駄文になりました事お詫び致します!!ありがとうございました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。