ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/11 19:05:48 (/OBAwt0K)
昨日初めて3Pしちゃぃましたo(≧∀≦)o

しかもぁたしには彼氏がぃるのに相手は彼氏ぢゃなぃ‥

3Pした家の一人ゎ前にも5回くらぃフェラしたことぁる付き合いの人でした
もぅ一人は初めて会う人でぃきなりぃたのでビックリ!!

最初はカラオケって話だったのに段々下ネタとかが弾んできてなぜかフェラすることに‥笑

そしたらなんと友達の友達はかなりの巨チンでビックリ

沢山Wフェラで舐めてぁげたら友達は先にいってそのあと挿入

もぅ一人ゎビンビンでおっきくなったのをお口でご奉仕
中々いかないので本気でやっちゃった(^з^)Chu!

彼氏のょりもおっきぃぉちんちんを自分から頂戴って言っちゃったの(>_<)

入った瞬間超おっきくてャバくてすぐイカサレテしかも二人とも生で入れてきて最後はお口にフィニッシュで全部飲み干しました

連絡先交換しちゃったのでこれからャバィかも
 
1 ... 18 19 20 21 22 23 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:ぬち
2009/05/16 07:52:15    (PrMhsqrT)
学生さんやってみたほうがぃぃょ
28
投稿者:学生
2009/05/16 02:26:09    (QzeqvKO1)
一度やってみると病みつきになるかな?(*^_^*)
27
投稿者:ぬち
2009/05/15 19:39:56    (GZ3XQInb)
良い意味でかな
26
投稿者:学生
2009/05/15 16:31:14    (MVh8lmI/)
それは良い意味で?♪
25
投稿者:ぬち
2009/05/15 12:35:52    (GZ3XQInb)
なんか変な気分になるょo(≧∀≦)o
24
投稿者:学生
2009/05/15 09:17:38    (MVh8lmI/)
公園や学校でするのってやっぱりいつもょり興奮しちゃうの?(*^_^*)
23
投稿者:ぬち
2009/05/15 07:46:07    (GZ3XQInb)
学校とか公園とか車くらぃかな
22
投稿者:学生
2009/05/15 02:27:17    (MVh8lmI/)
今までにどんな場所でエッチした事ありますか?♪
21
投稿者:ぬち
2009/05/14 18:17:23    (M/KnqUuZ)
おっきぃぉちんちんでバックかなぁ
20
投稿者:学生
2009/05/14 10:17:46    (U5/tUE/i)
ぬちさんはどんなエッチが好き?(*^_^*)
1 ... 18 19 20 21 22 23 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。