ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

凄い光景

投稿者:遥音
削除依頼
2009/05/22 10:50:48 (KShwIVYd)
乱交ではなく板違いお許し下さい。先日の友人との3Pですっかり変態癖がついてしまった私(笑)

今度は妻の彩が仕事が休みの時どの様に過ごしているか盗み見したくてリビングの全体が見渡せる所にビデオカメラを設置。

いわゆる盗撮なのですが
そこでとんでもない光景を見てしまったのです。

妻は21歳の看護士。友達Yも同じ21歳の看護士。

たまたま仲良し二人が揃って夜勤だったらしく9時頃二人で我が家に帰って来たのです。

彩「Yちゃん私お風呂入ってくるね」

Y「うん。私も次いい?」

などとごく普通の会話。

やはり期待通りにはいかないなぁ。なんて思いつつ、そのままビデオを鑑賞しているとお風呂から上がった彩がブラ、パンティー姿でリビングへ。

それからYもお風呂に入ったのですがなんとYまでもが同じ下着姿。

YはEカップはあろうかとゆう巨乳。

その光景を見れただけでも満足だったのですが、さらに凄い事になりだしたのです。

二人でお酒を飲みながら

彩「Yちゃん実はこないだ旦那の友達と旦那が見てる前でHしちゃった」

Y「嘘!凄-い。どうだった?」

彩「凄い良かった。興奮し過ぎて何回もイッちゃった」

などとエロトークを初め遂に彩が「旦那が撮ったビデオみる?」

Y「見たい。見たい」

そのビデオには彩が私と友人の肉棒を代わる代わるフェラしている3Pの光景が。

Y「二人ともおちんちん大きい。私もシたい」

と巨乳ちゃんが嬉しい発言(笑)

すると酔っているのか彩が友達の前でオナニーをし出したんです。

するとなんとYまでビデオを見ながらオナニーを始め遂に二人とも全裸になりソファーに座ったまま、股を大きく開き激しいオナニーを開始したのです。

部屋には二人の艶声と卑猥な淫音が響いています。

特にYのマンコは綺麗なピンク。

もう堪らず私は二人のオナニーを見ながら肉棒をシゴき
大量の精液を出してしまいました。

盗撮がハレるのはマズいですが、
何とか上手く彩に話をして今度は女二人と3Pをする計画を今立てております。

特にYのつり型の美巨乳を無茶苦茶にしてやりたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:~~~
2009/06/17 12:32:44    (gH8fTH4e)
判ってないなぁ。ほとんどすべての看護師は看護婦という呼称を好んでるん
だよ。でも、管理職から看護師と呼ぶように指示されてるわけ。だから、か
なり意識している。最初から看護師なら「師」と「士」が混乱することはあ
りがちでしょ。
あと、医師に対するコンプレックスが無いとはいわないけど、それはどちら
かといえば現場を知らない制度に対する不満の方が多いんじゃないかな。く
だらない制限が沢山あるから。患者に接してる時間は看護婦の方が圧倒的に
長いから、状況をよく把握してるし、手技も上手かったりするんだよな。
6
投稿者:(無名)
2009/05/27 06:28:48    (NpYXwzZm)
師が士だから興醒め?…くだらん、小さいなぁ。建築関係の士がつく国家資格有し社内的に『先生』って呼ばれるけど、師と士の間違い結構有るよ。
小さいなぁ。看護師って医者にコンプレックス有るから、師が士じゃ許せないんだろうなぁ。

5
投稿者:**** 2009/05/25 18:16:46(****)
投稿削除済み
4
投稿者:※※※
2009/05/25 10:42:02    (inR2eBxN)
今どき妻が看護師のヤツが看護士なんて書くかね。何しろ看護士は旧制度時
の男性看護師に対する呼称だから興ざめしてしまうよ。
3
投稿者:ひとしー
2009/05/23 08:31:15    (6z48TSjk)
いいなー。俺も一度3Pしたいよ。
2
投稿者:巨根
2009/05/22 17:21:10    (DghaGIMP)
俺がその子と付き合って、今度スワップしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。