ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/18 11:24:33 (E3H3rHXV)
俺が彼女の家に初めて行った時のことです。
彼女22歳でしたが、父親は32歳!よく聞くと母親が15歳も若い男と再婚したらしい。「お邪魔します」と彼女の部屋にあがりだんだんエロいムードに。彼女にキスをしながら体をゆっくり倒し、Tシャツとブラジャーを捲くり上げた。プルンって感じで乳が飛び出した!乳首を舐めながら指はまんこへ。「うんっ、あぁ・・・」彼女は感じていた。そこへ!階段の下から義父の声。「智佳子、智佳子!ちょっといいか?」階段を上がってくる。ヤバイ!彼女は「ちょっと待って、今行くから来ないで」俺達は焦った。が義父はドアを開けた。義父は初めて見る娘の裸に興奮していた。そして「智佳子、こんな立派に成長して・・・」と言いながら娘の乳を揉みだした。「え?イヤやめて!ちょっと」すると義父は「ほら何やってるんだ。平野くんも触りなさい。智佳子を気持ちよくさせてあげてごらん」俺と義父で彼女の体を触り舐めまくった。そして義父はパンツを脱いだ。でデカイ!俺の被り気味の小さなチンポとは比べものにならない。が、まさか・・・?予想は的中した。義父は彼女のまんこにデカチンをバックから生で挿入した。「いやぁん、やめてお父さん」「おぉ智佳子すごいぞ」と言いながら突きまくる義父。そして・・・「智佳子いいか?イクぞ!いく!イクッ!」義父は娘に中出しした。泣きだす彼女に義父は「ごめん、父さん智佳子のカラダがあまりにもキレイで興奮しゃって・・・母さんには内緒にしといてくれ」と言い部屋を出て行った。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2009/05/10 15:25:52    (0EmCmbXY)
設定は悪くないけど、表現力不足だな、経験が足りないようだ、オナーニばかりじゃなく実践を積みなさい
9
投稿者:たくま
2009/05/04 12:55:06    (4rGkupng)
下らない
8
投稿者:名無し
2009/04/26 02:51:45    (nBWw9L9p)
ここって、乱交体験告白するとこだよね?なんで投稿した人が、あまりにくだらなくて、笑える体験が、書かれているの。
7
投稿者:(無名)
2009/04/23 07:58:35    (xuftkhBU)
平野君も触りなさいまで読めました。
6
投稿者:**** 2009/04/22 18:54:13(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ん、ん、
2009/04/21 23:58:10    (ACAkXqwJ)
もうちょと、表現力を鍛えよう。
でも、チャレンジ精神を買うぞ。
がんばれ、君はまだ若い!


4
投稿者:(無名)
2009/04/20 16:15:21    (Z2IT01Rp)
エロ漫画オタクの作品だな。
3
投稿者:たくやって ◆aprA366ILk
2009/04/18 21:42:10    (T7cKzlcm)
名前の奴は、大抵頭悪い奴ばかりだな。
2
投稿者:(無名)
2009/04/18 19:13:11    (z3tJUww2)
ば~か
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。