ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/31 23:17:00 (67I6Ar.T)
長年、妻を他人に抱かせたい願望のようなものがありました。
もちろん了解してもらえるはずもなく・・・ただ日々が過ぎていきました。
 決して嫌いな方ではないのですが、長真面目な妻ですのでなかなか了解して
もらえなかったのです。

  そんな妻も長年そのたびに、「一度でいいから・・・」とお願いしていた
のに根負けしたのか「そんなに言うなら一度だけよ!」と遂に了解してくれた
のが3んかげつ前のことでした。

そして、遂に先日、私達夫婦を交え、もう一組のご夫婦、単独男性一人を交え
ての衝撃的なプレイを初めて体験しました。

色白で、以外に豊満な妻の体は今でも相当魅力的だと思います。
もちろん、妻にとっては私以外の男性経験は無く、当然複数のプレイなど、こ
のような刺激は初めての体験でした。

最初は私とお相手の奥さん、妻と二人の男性と言う形で進んで行くことになり
ました。

私の方はお相手の奥さんがとてもステキな方で正直とても〝ラッキー〟という
感じでやや自分のことで興奮していました。



妻の方はと言うと初めての3P体験という事もあり最初最初は淡々と、と言う
感じだったようでしたが

二人の男性に愛撫されている内、徐々に妻の声も高鳴って行くようでした。以
外でもあり、不思議な興奮を感じていました。

やがて、私の心も〝気もそぞろ〟という感じでせっかくステキな奥さんとのプ
レイも集中出来ません。あんなに期待していたのに、以外に本番を迎えると、
理性的な自分がそこにはいたのです。



一人の男性にフェラさせられながらもう一人に大きく脚を開かされクンニされ
る妻、嫉妬と興奮、なんともいえない不思議な興奮の状況でした。妻の顔も
徐々にピンク色に染まり始め、徐々に顔の相も緊張から興奮の目つきに変わっ
てきているようでした。

正直、妻への愛しさが入り交じり複雑な興奮感でいっぱいでした。そんな私の
気持ちを察っしたのか、手、口で私のモノを相手の奥さんは愛撫しながら「ど
ぅ、自分の奥さんが他の男性に感じて行く姿は?」とか

「そろそろ本当に奥さんやられちゃうよ」とか少しサディスティックに私を責
めたてます。



しばらくすると隣りでは一人の男性が妻の上に乗り抱きしめていました。

 小さな声でしたが「アッ、アッ、ア・アァ~ン」となんともいえない妻の声
が聞こえてきました。

初めての男性に抱かれて感じている妻、男性の動きに合せ妻のあの声も徐々に
高鳴ってきます、

フェラさせていた男性が唇を求めると、なんと、まるで恋人同士のように男性
の首に手を回し舌を絡ませながら抱かれていきます。



そして、挿入「ワァー アー、イ~ィ、ハー、ハー、ダメー」 〝クチョ、ク
チョ、クチョ、となんとも言えない卑猥な音、

「アー、ダメー、オ・オマンコ イクー、イクー、イク~、ンー、」

遂に他の男性に抱かれ激しく絶頂を迎えます。一人の男性がイクと自然なごと
くに次の男性に抱かれ、

その後の妻からは私の見た事無いまぶしくも艶めかしい〝魅惑的な女〟でし
た。 興奮しました。



家に帰って妻を激しく抱いたのは言うまでもありません。「またシテみた
い?」と妻に尋ねると恥ずかしそうに無言で頷き

「ごめんなさい、すご~く感じちゃったの」と顔を赤らめながら答える妻、次
の計画はと心の中で考える反面ものスゴ~イ嫉妬感、とても複雑な興奮で
す。



家に帰って来てからは何度も妻を激しく抱き、妻もまたそれに素直に答えてく
れました。

私の目の前で他の男性に抱かれ感じて行く姿、前後から二人の男性に責められ
男の〝かわいいオモチャ〟のようにされた妻、

激しくアソコをクンニされ「オマンコー アァー オマンコがいいのォー」と
卑猥な言葉を我を忘れて叫んだ妻、いろいろな記憶が私の頭の中に甦り私の頭
は興奮と屈辱と混乱でグチャグチャです。



二人の男性から責められ感じている姿も絵図ら的には興奮しますが、一人の男
性と恋人同士のように

抱き合い舌を絡め、抱きついて感じている姿は本当に格別な興奮、嫉妬感でし
た。



妻に「また、あれややろうね?」聞くと恥ずかしそうに「うん」と答えてくれ
ました。

そして昨日は「あなたの前で他の男性に抱かれるのも刺激的だし、

あなたのいない所で他の人と二人だけでしてみたい気もするし、複数の男性に
マワされてもみたい」と意外な興奮する言葉も聞くことが出来ました。

普段は家事、子育てをキチンとこなし良き妻ですが、初めての強烈な体験によ
って妻の中で何かが変わり、妻の深いところにあった女の本能とでも言うべき
一面を見たようです。
 今後の展開が怖いようでもあり、ぞくぞくする今日この頃です。

 1ヶ月ほどしたら、もう一度違った体験をと考えています。また新たな展開
があれば報告します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:経験者
2009/04/04 18:55:24    (arM0Wm8p)
自分の嫁が他の男に抱かれ、女になっていく姿は格別ですが、一回だけの良
い思い出にしておくのが良いのではないかと思います。
奥様が完全に目覚めてしまってからでは、手がつけられなくなりますよ。
5
投稿者:なか ◆YfEDY0cpRg
2009/04/02 13:39:55    (uYRRDojy)
おまんこ~なんて叫んだり状況を聞く限りでは奥様は今までもあなたの知らないところでもしていたのでしょうね
4
投稿者:ルチア   rutia1971
2009/04/01 18:30:53    (pJtJD5ZW)
うらやましい~~><家の嫁にも同じこと言わせて見たい;;
3
投稿者:ラオウ
2009/04/01 14:02:19    (7wIc3TC2)
素晴らしい経験ですね!私も他人の奥様と複数プレイしてみたいですね♪
2
投稿者:スケベ
2009/04/01 12:48:51    (17gbc5JB)
前見た文章ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。