ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

三年前

投稿者:加奈子 ◆LyP.DPz6.w
削除依頼
2009/02/13 16:56:41 (h/FF/dvD)
ある金融系の新任研修での事。
某県の宿泊施設で一週間の泊まり込み研修で、そこは海辺にあり、最寄駅は無人という田舎町。
携帯も圏外だしコンビニも最も近い所で徒歩40分という発展途上国みたいな所。
男17人女3人の同期全員が参加。
女3人は優遇されてか個室に入れて三階を占領、男は三人部屋で四階五階に入った最初の夜、隣部屋の明美の部屋から深夜『アンアン』切ない喘ぎ声が…

こんな所来てオナ?って呆れたけど、声に合わせて
ギシギシベット音!
何?!
誰か来てんの?
って羨ましいなぁ…

結局、明け方まで明美の声は止まず私まで寝そびれちゃった。

翌日の昼休み、私と麻衣子に明美から相談あるからって行ってみると
昨夜は男全員の相手したんだって!口と手とアソコ使って。
でも、これじゃ身体持たないから私達にも分担して欲しいって!
『私の声聴きながらオナるよりいいでしょ!』だってまあ確かに

って事で、話し合いの結果グズグズ言ってた麻衣子も一晩に三人迄ならってOKし、私の担当は一晩五人。
ただし、地元に帰れば彼氏いるから研修の間だけってのと完全受け身でゴム付き二回迄という約束。
火曜から土曜迄毎晩五人と二回づつ。
結局17人全員としました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2009/02/17 23:46:09(****)
投稿削除済み
5
投稿者:
2009/02/15 12:14:14    (UEYP31l4)
批判はやめようさ?
なんか、あんたらのがよっぽどニートっぽいよ?
4
投稿者:
2009/02/14 19:31:04    (GBNpM/c7)
ニートの脳内研修、普通の会社じゃ絶対あり得ない。ニート君、部屋ばっか
りに、こもってないで思いきって就職捜しなよ。現実が解かるから。
3
投稿者:(無名)
2009/02/14 00:13:54    (7Pz/qf6E)
作るなら、信憑性ある様に作りましょうね!言葉がない…
2
投稿者:さと ◆5wljPk1.c
2009/02/13 18:56:53    (1yiu1.OP)
単なる馬鹿の集まりだね。つまんないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。