ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/04 05:02:47 (UYz38YOA)
新年、明けましておめでとうございます。私45歳、妻40歳の夫婦です。暮れに、このサイトで知り合った『ファントム様』とプレイする事が出来ました。私達の住まいは東北ですが、年末年始は妻の実家(埼玉)に帰省をし、昨日の昼から夫婦2人で『ファントム様』にご奉仕させて頂きました。

私達は元々Mっ気がありましたが、当の私は妻にそれを打ち明ける事が出来ず、悶々とした日々を送っていました。そして…一年程前から妻を説得し、SMやSWサイトでパートナーを募集してました。長くなるので、続きは中に書きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ステルス
2009/01/13 21:24:18    (1b42Uepl)
つまり、ノリ&ユカ=ファントムさん でOK?
7
投稿者:エロおやじ
2009/01/11 08:27:22    (iX4UG8a7)
本人の了解を取ってのことだろうけど相手のHNをわざわざと書く意味ある
の?
夫婦でMも良いけど夫婦でマナーも勉強しろよ?
6
投稿者:@@
2009/01/09 23:14:44    (LkEu8Cb9)
ていうか続きを
5
投稿者:ノリ&ユカ
2009/01/09 02:38:44    (jk59Lmri)
通行人さんへ。
そうらしいですね。ファントムさんから聞いたんですが、実際にプレイまで至るご夫婦は2割弱だそうです。殆どが興味本意のメールで、意気投合しても遠方だったりと、中々巡り会えないそうです。あくまで私達のような『マゾ夫婦』限定で見ればだそうです。実際『カップルさん』との成功率は3~4割って言ってました。実際、プレイ中も何回も携帯が鳴ってましたし、過去の画像も拝見致しました。GWになったら、またお願いしようと思います。

4
投稿者:(無名)
2009/01/06 15:36:28    (5EI.KO4O)
興味ねぇ~!何がご主人様じゃ
3
投稿者:通行人
2009/01/04 18:01:28    (p2.jJ3KJ)
ファントムさんて某SWサイトのSMコーナーに毎日の様にMM夫婦を募集してた
方ですね?

取り合えずお二人との嗜好が合って良かったですね?
昨日も投稿されてましたが^^
2
投稿者:ノリ&ユカ ◆P/TBZGEQo
2009/01/04 05:58:36    (UYz38YOA)
続きです。昨年の夏頃に初SWをし、『ファントム様』と出会うまで、3組のカップル、2人の単独男性さんとプレイをしました。…が、どれも満足出来るプレイではありませんでした。特に単独男性さんは名ばかりの『S男性』で、打ち合わせと全く違う…只ヤリたいだけの方でした。そんな時『ファントム様』のカキコが目に止まりました。なんて言うのか、似た様なカキコは沢山あるのですが、何か引きつけるモノがあったんでしょうね。試しにとメールを送ってみた所、大変ご丁寧なお返事が返って来ました。私は2~3行『興味あります』と書いたダケなのに…。年甲斐もなく『年下のご主人様』とのメールに夢中になりました。キャリアは10年以上である事。私達の様にマゾの『夫婦』を調教している理由等…。もう、この方しかいないと思い、私の性癖を包み隠さず話しました。ご主人様は『電話で話しましょうか?』と言って下さり、早速、震える手で携帯のボタンを押しました。
とても爽やかな声をしていらっしゃる方で、ついつい長電話してしまいました(笑)。…と言うのも途中から妻も話に加わってしまった為でした。そして昨日…、ディズニーランドに行きたがってる娘を義理の両親に預けて、二人でご主人様へご挨拶に伺いました。事前に写メの交換はしてましたので直ぐに解りました。ドライブ~食事…打ち合わせ通り、妻、そして私へのソフトな責めが続きます。嬉しかったのは私への責めは、妻に気付かれない様にして下さった事です。そして夜…宿泊先のホテルへ向かう途中のご主人様と妻は、まるで新婚さんの様にベッタリ…私の♂はギンギンに勃起していました。そして…チェックイン。ご主人様は私に『買い出し』を命じました。言われた通りに『買い出し』を終えて戻ると妻の姿が見えません。ご主人様はソファーに腰掛けてテレビを観ています。『シャワーかな?』と思い、コンビニの袋を渡そうとご主人様に近づいたら…『あっ!!』思わず声が出てしまいました。テーブルの影で見えませんでしたが、四つん這いで、ご主人様の股関に顔を埋めてる妻がいました。妻は私に気付いてながら、ご主人様のモノをしゃぶり続けてます。ご主人様は私に何かのスイッチを手渡すとONにする様に言われました。言われた様にスイッチを入れた途端、妻は『んん~あぁん』と腰を振り始めました。ご主人様は四つん這いの妻のスカートを捲ると、ヴヴヴ…と 鈍い音が聞こえてきます。『飛びっコ』が挿入されてたんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。