ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やられた

投稿者:京子
削除依頼
2009/01/19 20:15:13 (npUJ6gKU)
携帯にセフレ募集出したら、一杯メールが来ました。その中から1人選んで
会いました、待ち合わせの場所に行くと、アルファドが待ってました、挨拶を
して助手席に乗ろうとしたら、後ろの座席に乗るように言われ乗りました。
少し走ったところで止まり3人の男が乗り込んで来ました、男達は「やりたい
んなら皆でやろうや」と言いながら体を触って来ました。しまったと思いまし
たがいまさら遅いと自分に言い聞かせて開き直る事にしました。3Pも何回か
した事が有るので別に怖いとは思いませんでした。彼らは車の中で私を全裸に
して運転している男以外の3人が体を触りまくって来ました。キスをして口を
ふさがれ胸を揉まれアソコに指を入れられ、クリをさすられているうちに体が
反応しだし快感がわいてきて車の中でされるがままでした。車は走りながらで
したが窓はカーテンがして有り外から見えないのが救いでした。着いた所はモ
ーテルでした、彼らは私にコートだけ着せて下着もスカートも車の中に置いた
まま両側から抱える様に部屋に連れて行きました、部屋に入ると、SM部屋み
たいで鎖付きのX柱や鎖付きのテーブルが有りました。彼等はすぐにコートを
取り上げ私をベットに倒し1人ずつ私の中に入ってきました、次々と4人
が、、終わる頃には大分時間が経っていました、皆が終わったあとシャワーに
いき皆で体を現れてアソコの毛も剃られてしまいました、子供の時みたいで
恥ずかしくて顔をおおいました、シャワーを終えて部屋に帰ってからが大変で
した、X柱に大の字に鎖を掛けられ、何かを飲まされアソコにも何かを塗られ
て5分位すると頭がフワーとして体が熱く彼らが触る前から腰が前後に動きい
れてほしーと思うように成って、彼らは「ソロソロ効いてきた様やな」といっ
て太いバイブをずぼっと入れられそれだけでイってしまいました。その後はロ
ーターとバイブでさんざん嬲られ何回か失神しました、自分ではどうし様もな
く体が痙攣して快感の波がエンドレスで襲ってきて、全てが終わった時には
動くことが出来ず、車に2人で抱えられて乗せられ衣類は車の中で着て、乗っ
た所迄送られておろされ「じゃーなバイバイ」で終わりました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。