ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁がぁ…

投稿者:結婚4年目 ◆2s9ak1rH2w
削除依頼
2009/01/20 01:16:15 (ZXfVKfgb)
今年で結婚4年目になるんだけど、嫁と仲が悪い訳じゃない。
むしろ友人の様な関係としては良好なぐらいなんだけど…。

ホント丁度一年ぐらい前に嫁がパート先の新年会に行った辺りから、外出や泊まりで遊びに行く事が増えた。
最初は全然気にしてなかったんだけど、段々とエスカレートしていくもんだから流石に疑問を抱いた。
が正直、元々お互い浮気には寛大な方だから、まぁ長い結婚生活だし、そんな事もあるよな。ぐらいにしか考えてなかった。

大体週末家にいるときは夜になると求めてくるのがうちの嫁。
それがなくなった時に、初めてアレ?と思った。
こりゃ本格的に男の気配。
しばらくご無沙汰だったからこっちから求めたら断られた。 なんの確証もないのでその時は諦めて、次の週末に一緒に外に飲みに行ってべろんべろんに酔わせた。
タクシー拾って家に着くけど嫁は依然泥酔状態。

この日嫁はパートと言って家をでて夜9時頃に帰ってきた。 その後俺と飲みに出て帰って来たのが確か2時過ぎだった。
嫁が帰ってきてすぐに出たんだけどよく見ると何げにエロい格好。 しかも赤いレースのTバックが白いミニスカートからチラチラ見えてるし、我慢出来なくなった俺は嫁をベッドに運んで服を脱がせた。

赤いスケスケのブラに赤いスケスケのTバック…
パートに着けてく下着じゃないよなぁ?
と思いながらパンツを脱がして違和感をおぼえた。
ん?なんか変だぞ? なんだ? あ! 毛がない! なんでパイパン!?
まぁ剃られたんだろうと思いつつも若干ショックを受けた。
だがしかし! そんな事は序の口だったよ…。
次にマンコにタンポンが入ってるのか目に入った。
アレ?生理まだのハズ?
おもむろに抜くと凄い匂い…。 凄く精液臭い…。
ちょwww中出しwwwwwとか思って指突っ込んで掻き出したら、尋常じゃない量の精液が出てきた。

ビックリしすぎてセックスどころじゃなくなった俺は証拠写真撮らなきゃとか訳判らん事を思って携帯にダッシュ! で充電してある嫁の携帯…。
見ちゃうよ。 こんな状況だし。 で当然メールとデータにパス設定してるよ。 誕生日やら色々関係ありそうな数字を入れる… 全部ダメ。
悩みながら電話帳見てたら謎の4桁の数字。 とりあえず入れて見る。 解けた! で、まずメール。

……凄すぎた。 想像を遥かに超えた内容に暫くポカーン。
受信BOX 友達 パート先 中学 高校 とフォルダがあって、更にその下の名前の設定されてないフォルダに大量のメール。
まずのっけから 今日はありがとう。 いっぱいチンポあって嬉しそうだったね。 友達も喜んでたよ。またしようね。


一時中断 また続きますん
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2009/02/09 22:02:55(****)
投稿削除済み
7
投稿者:taku
2009/01/25 12:30:11    (2pMn1nYE)

続き楽しみにしてます。
6
投稿者:ササクラ ◆0/R0gQee7A
2009/01/20 17:07:20    (izEsqW8U)
続きを楽しみにしています。
5
投稿者:**** 2009/01/20 16:12:24(****)
投稿削除済み
4
投稿者:みちこ
2009/01/20 13:37:10    (ymZbrisw)
和也さん 何を交換するの?何歳の人ですか?
3
投稿者:和也
2009/01/20 03:10:01    (uFmDzomt)
みちこさん、そうだよね、何か違わないかな?良かったら、交換しませんか?
2
投稿者:みちこ
2009/01/20 01:41:49    (ymZbrisw)
奥さんは何歳ですか?パンチラってミニスカは股下何センチ位?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。