ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思いがけなく・・

投稿者:凡人 ◆cAUOX9Of2I
削除依頼
2008/12/10 19:08:42 (GFHy1N7W)
まだ「乱交体験」ではないので、数日前に「人妻との体験」に投稿していま
したが、よくよく考えたらそれもまた違うかなと思いなおし、ここに再度投
稿しました。

嫁(31)と隣の奥さん(27)がとても仲良くなってきている。以前から
も仲良かったのだが、最近ではお互い夫婦のセックスのこともかなり詳しく
話しなどしていることがわかった。私的には、各家庭のセックスのこ
となんて、めっちゃタブーな気がしていて、最初、嫁には「そんな恥ず
かしい会話すんな!次から顔合わせにくくなるやんけ!」と注意した
ほど。でも、もしかして、そんな程度のことは世間一般では普通
で、私がアマちゃんだから知らなかっただけなのかもしれない
ですが・・・。きっかけは、数日前にうちに隣の奥さんが遊びにきていた
ときに衣装ケースとタンスの間に隠して忘れていた私のエロ雑誌
が偶然でてきて目についたらしく、「こんなの二人で読んでるの?」
という会話になり、それが発端でそこから隣の夫婦間ではよく
エロ DVD を二人で借りに行くなどという会話に発展。更に
いろいろエロ会話が盛り上がり、最後には「できたら、
今度4人で DVD 鑑賞でも」ということになったらしく、私としては
まったく思いがけない展開になってしまっていたんです。うちと
お隣夫婦以外の世間のよその家のことはわかりませんが、
「2組の夫婦でいっしょにエロ DVD を鑑賞なんて普通に
ありえるのか?」ということと、「はたして4人でそれを見て、
それでどうすんの?」ということがすごい疑問です。

ここのサイトの常連の方々のようなスワッピングや乱交になったり
したら、それはもうすごいことですし、もしかしたら、私が知らない
だけですでにうちの嫁さんはお隣夫婦との3P経験などして
しまっているとかいうオチもありかもしれませんが、それよりも、
まず私にとってはそれ以前の DVD 鑑賞中の4人の動向が
すごく楽しみです。

ほんとアマちゃんの書き込みですいません。でも、
私的にはすごく楽しみなのです。

追記
お隣のご夫婦ですが、旦那さんが中学校の教師で、奥さんは私立高校の教師
です。そんな堅いご職業のご夫婦なので、私にはこの展開が嬉しいですが、
反面ちょっと信じられないという感想です。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:健太 ◆SheDwzcsMs
2009/01/15 10:56:58    (ArXa8axF)
その後、どうなりましたか?是非、教えて下さいよ。
めっちゃ、興味があります。妻と二人で、読みたいです。
3
投稿者:カロゴン
2008/12/12 19:41:49    (BPD0aa5D)
凄く羨ましいです! 理想の展開になってくれれば本当良いですよね!読んでるだけなのにドキドキしてました(笑)
何か進展があればまた投稿してください!

2
投稿者:sss
2008/12/10 23:37:40    (zmZY4jN1)
先生とか医者とか弁護士とか、堅い職業の人は、
仕事が堅い分、私生活はではじける時はすごいって
よく聞きます。おそらく溜まっているものがあるものと
思われます。
無理せず、その場の雰囲気というか、流れのままにことを
進めればよろしいのではないですか。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。