ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/10 10:47:07 (FNBhIrrO)
マキ、ユイ、アヤってJC3の3人組とこっちは二人でパーティーしました。
よく飯行ったり飲んだりカラオケしたりとかしてます。
そして寂しいオジサン(俺)に気軽に股を開いてくれる優しい子達です。
でも乱パは初めてなので3人とも緊張するかな?って思ってたらノリノリでした。
3人に初対面の俺の友達のが緊張してました「こんな可愛い子達とタダで出来
るの?」と驚いてもいました。
確かにアヤは派手な感じの可愛い子でマキは小柄で大人しそうなタイプ(性格
きつい)ユイはクールな美人(寂しがり屋)
3人共、制服は超ミニでブラウスの第3ボタンまで外してるタイプ。ユイ以外
は彼氏持ち。
コンビニで買い物してラブホに。コンビニ代もホテル代も俺の友達持ちでした。
まずは缶ビールで乾杯。リクエスト通り3人ともミニスカで胡坐なのでパンツ
丸見えでした。
マキが友達を連れて風呂に入っていったので俺はアヤとユイを両手に花状態
だった。
乱パ目的なので遠慮なく二人のオッパイを同時に揉み始めた。実はユイは隠れ
巨乳なのです。
アヤは貧乳なのが悩み。しかし一度っきに二人のJCのオッパイを揉むのは貴
重な体験。
アヤがチンチン取り出してフェラし始めたのでユイとディープキス。
「二人でフェラして」ってお願いしたら「何それ~エロくね?」と笑ってた。
Wフェラも初めてだったけど中々イイもので癖になりそうです。
スカートの中に手を入れて触ってみたら既に濡れてました。二人とも裸になっ
て貰って
アヤの上にユイを抱き合うように寝かせてW満子の観察です。
ユイの満子舐めながらアヤの満子に指入れたり逆にしたりとAVみたいで興奮
しました。
気づくとアヤとユイでキスしてました。ソレ見てたら我慢出来なくなってアヤ
に挿入開始です。
アヤ→ユイ→アヤ→ユイと繰り返し交互に入れましたけど何とも言えない気持ち
よさでした。
そして3Pする機会があったらしたかった憧れのトライアングル(勝手に命
名)しました。
正常位でアヤに入れてユイがアヤの顔に跨ってアヤにクンニされながら俺とキ
スする三角形状態です。
「何エロいことしてんのよー」とマキ達が風呂から出てきた。
ちょうどアヤも逝ったとこだったのでユイに誘われて風呂に入った。
ユイは体は細いのけどバスト83だけどFというナイスボディでオッパイを揉
んで楽しんでたら
「あのね、ゆーきの友達とエッチしたくない」と言われました。理由を聞いたら
「好きな人の前で他の人とエッチしてるの見られたくない」との事「???」
な顔してたら
「ゆーきの事が好きなんだよーにぶいな」って怒られた。まさか自分の年齢の
半分以下に告白されるとは。
俺に嫌はないのでOKしちゃいました。
ビデオで覚えたソープテクニックって奴をユイはしてくれました。
乳首舐めたり脇腹やアナルまで舐めてくれました。
バックでガンガン攻めてたら「中に出してもイイよ」と安全日らしいので思
いっきり出してしまった。
風呂から出るとアヤが「ゆい~上手くいった?」と聞いてきました。
どうやら3人に仕組まれたようでした。友達だけが「???」な顔してたけど。
エロい事してるのに何かホノボノした気持ちになりました。
友達もアヤとマキに攻められて満足してました。アナルにバイブ入れられてた
けど。
俺はユイとイッパイしました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。