ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/03 16:20:06 (ROPNkp9G)
私は30代前半(普通体系)、彼女は30代後半の美人巨乳カップルです。付き合
い初めて3年目、少し刺激が欲しい(複数プレイ)と彼女には何度も伝えてい
ました。実は昨日、中国地方の某町でこんな経験をさせていただきました。
中国地方の複数募集掲示板のいくつかに、単独男性の募集をかけていました。
私の個人的な感覚、過去の経験上から、募集するときに、性病を持っていない
ことや写メール添付のお願いなどをきちんとさせてもらうと、極端に応募が少
なくなるんです。こちらからすれば大切な彼女を見知らぬ男性に抱かせるので
すから、とても大切なことになります。そもそも、大切な彼女ならそんなこと
をしなけりゃいいじゃないか?といわれそうですが、そういうことを言わない
紳士を求めていたわけです。そうすると、何人もメールをくれましたが、ひつ
こい方や何度言っても写メを送って来ない方々の中で、きちんとした言葉遣い
で、対応もちゃんとした2人から連絡がありました。一人は日程が合いません
でしたが、もうひとりのほうは30代半ばのマッサージ師さんでした。
夕食が済んだら連絡を入れますので、準備しておいてくださいねと言って21時
頃の予定だったのですが、少し遅れて22時前になってしまったんです。にも関
わらず、気持ちよく対応してくださいまして、すぐに我々の宿泊するグ○ンビ
ア岡山のほうに来てくださいました。もちろん、彼女にはいつもより少し多め
にお酒を飲んでもらいましたけどね。
まずは、私がマッサージを受けます。その間に彼女にはシャワーに入るように
言いました。あくまでも普通のマッサージさんで、少しだけ性感の内容もして
もらうかもしれないよ!といっている程度でした。そして、本当に気持ちよく
筋肉をほぐしてくれ、いよいよ彼女がシャワーから出てきました。今度は後退
で私がシャワーに入ります。しかし、私がいないときに性感雅マッサージをす
ると過剰な警戒を彼女がしてもいけないので、しないように言っておきまし
た。するとちゃんと約束を守ってくれて、これまた丁寧にマッサージをしてく
れていました。シャワーを終えて、そろそろ目の前でマッサージされているの
を見ると私も想像をしてきます。
しかし、一番犯したくないミスは、性感にうつったときに彼女が抵抗したり勘
ぐっちゃったりして、呼んだ単独さんにもきまずくさせたり、私と彼女がきま
ずくなることです。だもんで、うつぶせでマッサージされている彼女の足元に
行き、彼女の太ももからアソコに向けて手をゆっくりはわせていきました。少
しずつパンティーの上からクリトリスを愛撫したりして、彼女があえぎ声を出
し始めるまでゆっくり愛撫しました。そうしていると、単独さんも乳首のほう
へ手を滑らせ始めてくれました。少しずつです。そして、彼女の声がはっきり
と出始めたところで浴衣を脱がせます。そのときは抵抗されないようにディー
プキスをしながら脱がせました。もちろん単独さんは胸を揉んでいます。そし
て彼女が裸になったところで、単独さんが本領発揮です。彼女のアソコに顔を
うずめてくれました。舌先でクリトリスを舐めるいわゆるクンニです。彼女の
表情をみると、快感で顔がゆがんでいますが、まだ恥ずかさと同時みたいで、
照れがあるようです。そこで手をしっかり握ってあげました。そしてキス。そ
して今度は私が乳首を攻めます。するとどうでしょう!彼女はいつも以上に感
じてくれて腰をクネクネさせてくれます。というより、まだ3分も経っていな
いのに、すでにフィニッシュを迎えそうな彼女の腰つきです。単独さんのクン
ニで2回いかされた彼女・・・。いよいよ挿入です。単独さんにゴムの準備を
お願いしました。すると、先に僕に入れてくださいと言われました。先に入れ
てあげてくださいといった漢字でしょうか。彼女に安心感を与えるために、先
に私が生で入れます。いつもより激しく感じるという彼女を尻目に、いよいよ
単独さんと交代です。単独さんのアソコもビンビンになってくれています。優
しく接してくれる単独さんなので見ていて安心です。で、挿入。僕より速いリ
ズムで警戒にピストンを重ねます。彼女はもちろんイクイク~~~の連呼で
す。僕は興奮しましたね~。このままず~~~っと見ておきたい感じでした。
その単独さんはこちらの言い忘れたことを知っていたかのように、ディープキ
スなどはしようとしません。本当に紳士です。ディープキスをされるのはイヤ
でしたので、本当にこの単独さんとは相性がいいと思いました。ひたすらに彼
女をピストンでいかせてくれ、長すぎず、短すぎずで単独さんもフィニッシ
ュ。
そして、最後は私が興奮さめやらぬうちに生、中だしでフィニッシュ。
終了後は、彼女に先にシャワーに行かせて、その間に単独さんと会話を少しし
てお帰りいただきました。非常にいい単独さんでした。
彼女を寝取られるんでしたら、自分以上に彼女を気遣ってくれる方がいいです
ものね。今までに、今まで付き合ってきた女性と、数回試したことのある3P
や輪姦でしたが、今回が一番よかったように思います。またこういう機会があ
ることを願うばかりです。あああああああ、またやりたい~~~
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:岡山人 ◆5wU.m/G63.
2008/12/09 23:12:39    (LGNh9F7D)
はじめまして。私も同感です。ですから、なかなかいい方にお会いできません。また こちらに来られる事かあればご連絡ください。
3
投稿者:可奈 ◆sm3SaaARik
2008/12/07 13:48:10    (VEjp37E9)
こんな安心できるお膳立てなら私も3Pしてみたいです
ほんとに彼女を愛し、プレイされているんですね

気持ちよさそう
2
投稿者:**** 2008/12/04 10:38:15(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。