ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

6人で

投稿者:ゆー
削除依頼
2008/11/05 19:52:42 (MorxC70g)
飲みの後、♂3♀3でやりたい放題やりました。
元々そうゆう計画でサクッと始まりましたが、男二人はゴムをつけず生でやりだしたので俺も付けたフリをして早速そのままイン。ほろ酔いだったので段々麻痺みたくなってきて、抜くことなく無意識に中出し(笑) 友人も中に出し、もう一人は口に出してました。
そっからは相手を変えて皆生挿入。中は生暖かくヌルヌルがカリにからみつく感じで快感に浸りながら二発目も膣射。
これじゃ妊娠しても誰の子だかわかんねぇなぁて思いながら続けました(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名) ◆C2DqbaS95I
2008/11/23 09:37:51    (Qj/RkjvO)
生まれてくる子どもにはなんの責任もない。ただ自分の欲求を満たすだけのバカ男女の為に辛い目にあうだけ…。乱交は私も好きだが女性が弱い立場にある事を男がわかってないと女性の人生を狂わす事になる。子どもを持って初めてわかる事かもしれないけどね!
6
投稿者:(無名)
2008/11/13 03:12:42    (2gFo7Vdn)
同感
嫌なら見に来なきゃいいだけの話
5
投稿者:ここ見てるくせに ◆lTdVkJWHfc
2008/11/12 10:23:40    (oFk/ZW4c)
もとから乱交はインモラルなんだから、否定してるやつは何が嫌なんかね
だいたい、避妊の有無なんて読んでる側に関係ない話は聞き流せよ
4
投稿者:(無名)
2008/11/11 16:18:30    (TMzLZ9bY)
こういう本当にモラルが無い馬鹿共が居るんだな…♀も♂も、それなりの人間なんだろ。合掌
3
投稿者:
2008/11/06 21:34:04    (X1fOBZsR)
誰の子供でもいいじゃん
世間の目を気にしながら結局6人で育てれば
2
投稿者:Zu
2008/11/06 01:38:56    (HOmBLbvl)
確かに複数でヤると責任は誰に?って思うな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。