ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/11/03 17:10:57 (gX9YwuDQ)
もう10年くらい前の話しです。
当時は独身で、彼氏との関係が上手くいかず、むしゃくしゃしていて、それで
何を思ったのか、レディマガの読者体験コーナーに応募しちゃったんです。
書類審査が通って、私の意思とは別にあれよあれよと話が進んで、撮影当日に
なってしまいました。
スタジオに行くと、色黒のAV男優が2人いて私を挟むようにベッドに座っ
て、インタビューみたいな感じで、3サイズや応募の動機なんかを聞いてき
て、それから性感帯はどこかって…。
いわゆる性感チェックみたいな感じで、いじわるく私の弱い所を触ってきまし
た。
だから、私のアソコはすぐに大洪水になって、ショーツにもべっとりシミがで
きてしまいました。
おっぱいやアソコを触りながら、耳にキスしてきて、私は夢みたいな気分で舞
い上がってしまいました。
緊張していた私は、いつの間にか彼らのペースにはめられていました。さすが
はプロって感じです。
2人の優しい愛撫に気持ちよくなっていたら服を脱がされていて、シャワーも
浴びていない全身にキスされて、いろんなところを舐められました。
恥かしくてガマンしていたのですが、耐え切れなくなり、大きな声で喘ぎ声を
あげたのをよく覚えています。
でも、さすがに汚れたままのアソコを舐められた時に、あまりの恥かしさで我
に返り、シャワーを浴びさせてもらいました。
私の後に続いて2人もシャワールームに入ってきて、ボディソープを泡立てな
がら優しく丁寧にいやらしく洗ってくれました。
余計に恥かしくなってしまいましたが、なんかお姫様になった気分で、悪い気
はしませんでした。
ベッドに戻ってからは、もう2人の男優にされるがままという感じでした。
特にKさんと呼ばれていた人の指技がすごくて、膣の奥の方を刺激されただけ
で簡単にイッてしまいました。
休む間もなく続けざまにKさんの大きなペニスが入ってきて、人間技じゃない
ような激しいピストンで突かれました。
ベッドがギシギシと大きな音をさせていました。
私は気持ちよさと同時に、アソコが壊れるんじゃないかと思いました。
もう悲鳴にも似た喘ぎになっていましたが、その口にSさんの固くて大きなペ
ニスが入ってきて、頭をおさえて前後に動かされました。
一見、激しいだけに思うのですが、これが素人男性だと痛くて怖いだけかもし
れませんが、彼らの愛撫とSEXは激しい中にも天にも上るような気持ちよさ
がありました。
Kさんが後から突くとSさんのペニスが喉の奥に突っ込まれましたが、嫌な感
じもしませんでした。
何度もイッて、頭がボーっとしてしまったので、どのくらい何をされたのか覚
えていないのですが、うっしらとした記憶の中で、顔に熱いモノをかけられる
のを感じました。
その後、Sさんのペニスが入ってきました。
Kさんとは違う腰の動かし方で、またドンドンとたかぶってきました。
最後はあまりの快感に失神してしまいました。
私がこんなに感じて乱れたなんて今でも信じられませんが、あれ以来、AV男
優とのSEXが忘れられず、もう普通の素人男性となんかできなくなってしま
いました。
だからプロダクションに入って、月に1回か2回、AVに出演するようになっ
てしまったんです。
もちろん、お見合いで知り合った主人は、私がAVに出てることも知りませ
ん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:また妄想ね
2008/11/12 23:01:24    (bvJjvahb)
お疲れさん
3
投稿者:みやは
2008/11/05 09:49:22    (UE93Cxzn)
昔にありましたねぇ、そんな雑誌。
「キレイ」とか。
2
投稿者:ピース
2008/11/04 10:41:52    (IG7y7PYQ)
出演したAVのタイトル教えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。