ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

乱交☆

投稿者:さな
削除依頼
2008/11/17 08:36:31 (N9.gnfhE)
一年ぐらい前にトモダチに誘われてAVに出た(*^^*)女子の部活に男が乱入してきてみたいな?女の子10人とか出てて、その中のひとりだからばれないかなってW
こないだまたその事務所からTEL来て、バイトしないかって。今度は女5男5ってゆうからどうかなって思ったけどいっちゃった。
でもいったら女の子集まんなかったとかゆって2人しかいなくてあたしも帰ろうとしたけどいいじゃんとかゆわれて、何がいいじゃんかわけわかんないWけど、結局男5女2でやってとにかくすごかった!(>_<)
何回もいっちゃって、もうほんとダメだからやめてってゆってもやめてくんなくて、もう途中からトんじゃって終わったら中にも出されてた(>_<)
終わってもしばらくボーっとしてたら、出てた男の子もバイトみたいな感じで、キモチかった?うん初めて~みたいな会話して、そしたら今度うちでやろうよって誘われた♪
こないだメール来て、行ったら男の子3人いて、たくさんされてまたキモチかった!(>_<)
でも撮ったAV全然発売とかゆわないし、男の子たちもケータイ通じないし、だまされたっぽい?

でも乱交ハマりそう…☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:エレキ
2008/12/03 18:54:46    (xw6uvWJY)
さなちゃん楽しそうですねぇ~私も参加したいなぁ~凞
もし次回の予定があったら誘ってくださいませ珵
9
投稿者:通りすがり ◆urol.1nOQo
2008/11/23 09:26:31    (Qj/RkjvO)
ただのアホ女。せいぜいHIV撒き散らすなよー
8
投稿者:ようすけ
2008/11/22 11:43:13    (/pdhyFuR)
まだ若いですね♪俺もまだ22だけど(*^_^*)
今彼氏さんは居るのかな?(^O^)
7
投稿者:乱交サークル
2008/11/22 10:24:03    (Bp7h7DJo)
乱交は一度経験するとハマるよね。
俺らは名古屋だけど、さなさんはどこ住み?
ご近所さんなら今度俺たちとしちゃう(笑)?
6
投稿者:さな
2008/11/22 08:24:46    (rzNEKMaK)
>ようすけ
21だょ☆

>た
でるかなぁ?前のはもっとすぐでたょ?
5
投稿者:さな
2008/11/22 08:21:27    (rzNEKMaK)
>りく
ありがとー?
でも連絡ってどうやるのかわからなぃ?
4
投稿者:
2008/11/19 15:04:22    (J.WUwaaR)
大丈夫
おいおいでるさ
3
投稿者:ようすけ
2008/11/18 10:19:50    (m96xTGZC)
さなさんゎ何歳ですか
2
投稿者:りく
2008/11/17 18:46:15    (3Guvzxf.)
僕ら共楽しみませんか
よければ連絡ほしいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。