ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/24 23:32:53 (WJxVN8sS)
妻、○美28歳を、公認のK氏に三日間貸し出しています。

K氏は好色で裕福な50代の方で、妻とは一年程前にBARで知り合い、口説
かれた後、強引にホテルに連れ込まれ犯されるように関係をもたされたのです
が、M性が強い妻はK氏のテクと巨根にハマってしまい今では性奴隷と化して
います。 

3Pも一度経験があり、もともと寝取られ願望のある私には嬉しい悲鳴なので
すが
,..K氏のSEXは何でもありの上に強烈らしく、妻は毎回何度もイカされ
フラフラで帰宅しています。
中出し・精液飲みは当たり前で、アソコは手首まで入る程に拡張されてしまい
ましたもちろんアナルも使われまくっています。

今までで一番凄絶だったのは、泊まりで出かけた時に、K氏の仲間に輪姦され
た事があるのですが、縛られマワされ何発も精液を注入され、前後にバイブを
ねじ込まれたまま帰宅した事があります。
バイブを抜くと精液がボタボタと落ち、スパンキングで真っ赤に腫れあがった
お尻には「淫乱人妻公衆便所 奴隷契約済み」と書かれていました。    
      話をきくと初老の男性を交えた三人に一晩中嬲られ続けたとの事
で、唾や精液はもちろん皆の小便まで飲まされ、最後にはK氏の用意した[性
奴隷契約書]にサインしたとの事。
この契約書は後日見せてもらったのですが
[私○美は人妻でありながらK氏の性処理の奴隷となる事を誓います・・中
略・・
夫とは月に一度しかSEX致しません]
との内容でした。
さすがに複雑な気持ちになったのですが、妻は生き生きと毎日が楽しそうです
し、
私もK氏を失う事は寂しいので、三人で会いこちらの性癖を打ち明けた所、
「やはりね、奥さんからも3Pした話を聞きましたよ。これからは遠慮しませ
んから」と交際を約束してくれました。
今までのSEXには遠慮があったのか?
と怖くなりましたが、何時・何日・何をしてもよいが必ず報告する事を条件に
公認としました。        

貸し出しは今日で二日目なのですが、夕方にK氏から「県外にいるので予定が
延びる。」とだけメールがありました。
あわてて「妻は大丈夫ですか?」と返信すると、「淫妻は心配無用、輪姦中」
と写メールが送られてきました。
バックからヤラれている妻の後ろに数人の男性がいる様子。

先程妻の携帯にかけたのですが不通です。今頃はグチャグチャなのでしょう
か...
お昼にK氏から電話があり、自分は疲れたので、明日まで妻を昨夜遊んだ友人
のO氏に預けるとの事。
ただO氏は普通の職業の方ではないとの事なので、心配になり直接話しをさせ
て欲しいと頼むと、一時間程して野太い男性の声で電話があり
「旦那さん?昨夜は楽しめましたわ、可愛い奥さんや。ケツの穴も使えるから
久々に二発ですわ、ハハハ」
お礼を伝えると、
「ウチの別宅には若いのが何人もいてるし奥さんも了解済みや、なぁ奥さん。
足腰立たんぐらいマワしたるさかい...こら、しっかりシャブらんかい!」
車中でフェラさせながら既に別宅に向かっているとの状況。
くれぐれも無事に帰して欲しいと頼むと、明日にはK氏に返す、また電話を入
れると切られてしまいました。

興奮よりも心配が勝り、電話を待っていると夜十時頃に妻からの電話。話を聞
くと、
一昨日はKさんと温泉に泊まり、昨日は某県のホテルで五人に輪姦された。O
氏の別宅に着くなり縛られて、TATOOの入った若者六人に犯され、ビデオ
を撮られた。食事の後寝室で休んでいる。人の出入りが激しく、O氏は不在。
何人の相手をさされるのかわからない。との事。
以外にも妻の声は元気で、怯えているような様子もなく、とんでもない状況を
楽しんでいる感じでした。
しばらく話していると、男性達の声が聞こえはじめ「ほら、こっちにケツ出せ
ぇ」
「こいつらは口で抜いてやれや」との声で電話が切れました。

深夜一時頃O氏から電話があり、不在にしていて今帰ったとの事。
「寝室覗いたら馬乗りになって腰振ってましたわ..どうも若いもんが面白が
って変な薬を使うたらしく..奥さん目がブッ飛んでましたなぁ..」
大丈夫なのかと尋ねると、笑われてしまい
、大丈夫なわけがない自分達は女をヤリ込んでしまうのも仕事、自分から犯さ
れに来るような人妻はこんな味をしめたら手に負えなくなる。帰っても必ずま
た来たがる。

O氏の言葉には自信が溢れている、その折にはお願いします、と答えると一ヶ
月までなら預かれるが、無料では無理なので風俗店で仕事をしてもらう、その
かわり毎晩男達は欠かさず与えるとの事。

帰宅してからの妻の変貌が楽しみです..
きっと今も陵辱の限りを尽くされているのだと思います。
今夜は眠れそうにありません。
妻はまだ帰りません。
連絡も不通でヤキモキしていた所、深夜にK氏から電話があり、木曜の昼に妻
を向かえに行ったのだが疲れて動けず夜まで寝させた。
今日(金曜)の昼からO氏と、O氏の経営するソープに連れて行き研修させ、
夜に二人の客を取らせたとの事!
なんと言う事でしょう..私の意向などはとうに無視されているので、妻は承
諾したのか?と聞くと少し口説いたが嫌がらず、むしろ楽しんでいたし、O氏
の別宅に帰ってからも、「まだチンポが欲しいか?」と聞くと「うん」と言う
ので縛りあげて皆で輪姦してやった。
ド淫乱な人妻を悦ばせてやっているのだから感謝しろ。
来月の初めから働かせるからまた連れてくるように、明日(土曜)最後に私が
一発抜いて夜には帰宅させるとの事。

想像を超えた所に真の興奮があると言いますが、この数日で愛妻をソープ嬢に
まで堕とされるとは思いもしませんでした。

昨夜10時半頃に妻はようやく帰宅したのですが「これお土産」とビデオテー
プと菓子おりを渡すと、すごく疲れたから休むと寝てしまいました。
しかたがないのでドキドキしながらビデオを見たのですが・・内容は凄絶なも
のでオナニーせずにはいられませんでした。
(ビデオの内容はまた改めて投稿させてもらいます)

今日(日曜)のお昼に話をしたのですが、
まずソープの件をどうするのか?と尋ねると、O氏に三ヶ月周期で働かせやっ
てもよい、と言われた。あなたさえよければとの事。
ダメだと言えばやめるのか?ソープで働いてそのうえ毎晩その筋の男達に突っ
込まれたいのか?!と問い詰めると、
「ああ・・ごめんなさい・・でも・・」
と涙をためながら、O氏の別宅で嬲られ続けた快感が忘れられない、自分が堕
ちて行くのは分かるけど今は止められない、と言う。
毒を喰らわばなんとやら・・妻がどんなに堕ちようが別れる気などはサラサラ
なく、
私には快感なので、○美が望むならいいよ、と言うと泣きついて来てそのまま
SEXになりました。

慣れ親しんだ妻の身体とSEXはこの数日で確実に変化していました。
アソコは妙に柔らかく、アナルは脱肛ぎみに盛り上がり、自らチンポを喉の奥
まで咥え込み嗚咽を漏らしながらオナニーし、指を入れてこねるとたちまち垂
れ流すようにシオを吹きました。
なにより驚かされたのは、陰毛の生際あたりに小さくLewdness(淫
乱)と
TATTOOが彫られていた事です。
「来て!」と大股を拡げて誘うので挿入して突くと軽く気をやった後マジマジ
と私の顔を見つめながら
「あなた・・ごめんね・・こんな身体になって・・ああダメ・・」
「なにがダメ?」
「こんなHじゃダメなの・・太いの欲しい
!大っきいの!イボイボの凄いの欲しい!
二本いれて!凄いのでイキたぁーい!!」
妻の絶叫に興奮し激しく突くと
「精子、精子!精子飲みながらイクの!あなた唾ちょうだいー!!」
とまさに色情狂・・・
「いいよ、○美がやりたいようにやれば、
また行っておいで」
「ああ!嬉しい!でもごめんなさい・・愛してる!」
妻の愛してるの言葉をききながら妻の奥深くに射精していました・・・。

妻は158cm45kgのCカップで女優の釈○美○に似た美人です。
関西圏のソープで出会う事があればかわいがってやって下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:M
2018/02/22 15:12:39    (5vzVz6Ab)
妻がひどい事に、私たちは共稼ぎで妻も仕事を頑張って居ます、と思って居ました。出張が多く3日ほど帰って来ない事も有ります、私も出張が多く入れ違い生活が続いていました。そんな時会社の仲間から変な噂を聞きました、○○会社は契約を取る為に女を使って枕営業をしているらしい。其れも社員で美人の女をコンパニオンの様にして、
大きい仕事が取れそうなときは、社員を温泉に10何人も招待するらしい、夜は宴会でその時5人に1人の女をあてがい、宴会の時女は何でもするらしく、何時もピンクコンパニオンと同じように、殆ど衣類は脱がされて触りまくられているそうだ。宴会が終われば部屋にお持ち帰りで5~6人部屋でやりまくりだそうだ。その○○会社は妻の会社なのだ。
嘘だと思ったが、調べて見る事にした、私も顔が広いと言うか、色んな関係の会社のトップに近い所を知っているので、○○会社の関連会社の人間を探し出し、接待を受けた事の有る男に会った、その時の状態を事細かく聞いた。それは壮絶な物だった。接待を受ける方は女を好きにしていいと言われているので。Sけの強い奴はひどい事を刷るし、
そうでなくても部屋ではやりまくりで丸で輪姦だ。自分の時は14人に女は2人だったので、2部屋に分かれてやって居たが、皆2人共やりたいので、部屋を後退して全員が2人をやった。2日目も宴会は無かったが、浴場で第乱交に成った。何時もだいたい同じだろうと言って居た。妻の出張は何時もこの為なのか。真相を解明するのが怖い。
11
投稿者:さる
2009/01/03 00:05:36    (EqXaf6TS)
読んでて興奮しました!もっと詳しく、色々聞きだいですね。
10
投稿者:すごい
2008/11/29 08:38:08    (egD1u1jP)
スワップの体験談に、載ってましよ。
9
投稿者:ななし
2008/11/27 19:13:31    (OzAPNFNB)
私も妻をレンタルした事が有りますよ 人前に出しても恥ずかしくない様に調教してから
8
投稿者:視姦男
2008/11/27 11:53:27    (LjJTHzhX)
テープ見せて下さい!穴があくほど視姦しますから。
7
投稿者:たけし
2008/11/27 02:22:39    (WGgKGhiy)
そんなガバマン金まで払ってやりたくね~よ、本当ならね妄想だろ
6
投稿者:たか
2008/11/26 20:28:41    (1r3KxiA2)
有り得ないっしょ?奥さん死んじゃうよ?変な薬かヤバい病気で
5
投稿者:
2008/11/26 01:25:32    (jSxT827l)
俺にも貸して。安全に、奥さんが気が済むくらいいかせてあげるよ。
このままでは、ソープ嬢で奴らの金と欲情のためだけ。
ソープ嬢がいいなら、やつらと関係なく、働けば金にもなるし、欲求も満た
されるよ。
4
投稿者:**** 2008/11/25 16:09:16(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2008/11/25 10:35:16(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。