ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/11/22 22:26:50 (VqnCH42Y)
今年の夏です。遅めの夏休みで海に2泊3日で行きました。男同士で二人で
す。ホモじゃないです。ナンパ目的です。
時季外れで天気も悪かったのでアマリ海水浴客はいません。ギャルもいません。
そんな中見つけました。顔はお察しですが派手なビキニに包まれた体はGJな二
人組。しかし近付くと子供っぽい。
案の定、JC2と3だと・・・まあ他に目ぼしそうなのも居ないので誘ってみると
「ウチら彼氏いるからエッチはしないよ」と先制攻撃されました。彼氏とは来
てないらしい。
まあ、その程度はメゲナイしJC3のアヤはタレントの紗綾並のボディです。
もう一人のサヤも見事なサイズです。あとで聞いたらFとDだと言ってた。
俺はサヤにしました。海の中でのボディタッチはOKでした。サヤが俺のも触っ
てきました。凄いね今時の子は。
したくなったので「やらしてよ」と言ったらフェラだけしてくれた。
海の家の裏だったので探検にきた小さな女の子に見られたけどね。
中々上手いので聞いたらエンコウはしないけど手コキとフェラはしてるって
言ってた。違いが解らん。
夕方になって俺らが貸し別荘(マンションタイプ)に泊ってるのが解ると急に
態度が豹変。
なんと家出中との事。家出で海くるとはねー「泊めて欲しい」と言うので
「エッチOKなら」と条件だした。
「まあ仕方ないね」とスンナリOKだった。
夕食はマックとピザというJCならではの安上がりでした。ビール飲みながらな
んで酔っ払ってた。
まあ酔わせなくても了解済みなんだけど俺らが飲みたかっただけんだけどね。
でもゴムしてねーってのをシカトして出来ました。途中でアヤに入れたりとか
アヤとサヤにキスさせたりと遊べました。
最後は口に出して飲ませました。連れと温泉(付いてる)行って戻ると二人と
も寝てた。
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!っと友達も思ったらしく取りあえず俺はアヤから
襲いました。
顔は別ですが極上ボディなのです。寝てるアヤの顔やオッパイにチン○擦りつ
けたりしました。
友達も同じようなことしてました。入れて暫くして交代して遠慮なく中出しし
ました。
マン○から溢れるのも取りました。
次の日は海に行かずやってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2008/12/05 00:03:43(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ようすけ
2008/11/23 04:41:56    (jKQQfCKv)
ちなみにどこの海に行ったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。