ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/20 18:23:50 (UAAzHey8)
だいぶ前に、いわゆるカップル喫茶と思うが、マンションに行ったことがあり、そこは異様な空気で、ドキドキしたが中に入ると、優しく夫婦さん、30代カップルさんが、すでにアヘアへしており、ゆっくり料理を食べ[料理が美味しい]つつ鑑賞していると、カップルさんが話かけて、二穴でしようと話を持ち掛けられて、初のアナルセックスをしました、あんな楽しく興奮できた事は今までなく、あの時の、カップルさんありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:とも
2010/04/30 22:11:20    (01S9Bw7X)
いきたいですね!だれか情報がありましたら教えてください。
7
投稿者: ◆lKz4WcI80A
2008/12/01 20:02:15    (aHjyrKYw)
たぶん、smカップル喫茶でしょ?玉島インターから、すぐのイメージがあったけど、倉敷付近かな、近くに蟹の店屋[甲羅なんてか]って書いてあったから、その近くです、すいません、そんな情報くらいしか知らないで、、たぶん単独男性なら、3000~4000円程度ですよ、店の名前は、僕の名前と一緒だと思います、けっこう評判いいので行ってみたいです。
6
投稿者:**** 2008/12/01 19:44:34(****)
投稿削除済み
5
投稿者:倉敷 ◆5YDyEuNpgo
2008/12/01 17:50:09    (loPwXKfm)
場所と総額を教えて下さい いきたい
4
投稿者:ようすけ
2008/11/21 11:53:36    (yjx8Zsh4)
俺も気になる…倉敷のなんていうトコ!?
3
投稿者:(無名)
2008/11/21 04:53:04    (laaXrarY)
文節を作れ
2
投稿者:
2008/11/20 23:25:30    (w0iicOZh)
うわ気にナル!!
倉敷のドコよ??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。