ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

乱交サイトの管理人

投稿者:みく ◆JgxlGx0w8k
削除依頼
2008/10/12 18:01:44 (rgtvbmuy)
とある乱交サイトの管理人に、乱パの当日、『こと』が済んだ後、2人きりに
なった時に犯された。皆が皆、そんな人じゃないとは思うけど、ショックだった。

それも、、その管理人に犯されてた時間のほうが乱交パーティの時間よりも
長かった。乱パで敏感になってた私の身体は、いとも簡単に管理人にイカされ
続け、何回イッタか覚えてない位。

こんな体験した人、他に居ます?私だけ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:通行人
2008/10/17 18:03:44    (twfMtG.u)
私も乱交を主催してるけど普通主催者が自分のメンバーには絶対に手は出さないけど・・ただ女性から誘われたらする人も中には居るだろうけど本来主催者はあまりセックスに不自由してないので自分の主催するパーテイの女性に手を着けない筈・もしそんな事して参加の女性の気分を損ねたら次回には来てもらえなくなるからね、それを承知で貴女に関係を持ったのなら余程貴女がタイプなのか綺麗だとかで自分の自由にしたいとか・でもルールに反する卑劣な行為だよね、↓の女性が同じ経験があって所詮乱交の主催者は皆そんなんだってのは少し違うな! もし今後参加するような事があればカップルパーティーで主催者もカップルだとより不信感が少なく楽しめるかな・・この世界それ程悪いところは少ないと思うけど。
6
投稿者:みく ◆JgxlGx0w8k
2008/10/15 13:55:42    (Gu48WXm1)
無名さん、まささん、レスありがとうございました。

主催者もメンバーの一員として考えてるサイトなら良かったんですけどね。

私の申し込んだ所は、主催者さんは、メンバー同士で事故が無いか観ててくれる
だけだと思ってたので・・・。

こういう特殊なサイトに参加する時は、自分をしっかり持たないといけませんね。
5
投稿者:まさ ◆AJPwE38Vpk
2008/10/14 22:47:34    (cgwheKBJ)
俺の彼女も輪姦されるの好きで、ハプバー行ったり他の人としたくなると、サイトの募集とかで参加してるみたいだけど、あったりなかったりみたいですよ。
ウチの彼女は本当に変態なのでイカされまくって気持ち良かったから問題ないって言ってましたが。
4
投稿者:(無名)
2008/10/14 19:11:45    (2mT7rLXl)
失礼しますm(__)m
乱交パーティーを主催している私も中年の40の者です…お二人のお気持ちよくわかります。

どんな遊びも女性を楽しませてあげて、次回に繋がるように気持ちよく帰してあげるのが主催の使命だと思ってやっていますので、そういう傷つける行為をする主催者がいるのは非常に残念です…

プレイは女性がいないと始まりません。だから大事にしてあげて当然なんですが…とんだ勘違い野郎ですね…

カップルが主催のパーティーが比較的安全だと思います。
私達もそうなんですが、男の気持ちも女の気持ちもわかりますので。

気になったのでレスしてしまいましたm(__)m
楽しくプレイできる事を祈ってます。
3
投稿者:みく ◆JgxlGx0w8k
2008/10/14 14:47:56    (Se1bytWo)
けいこさん、レスありがとうございます。

目の前に、ついさっきまで複数の男性に弄ばれてた女性の裸体があれば、
男性の身体がどんな反応示すのか、普段の思考回路なら分かってたんですけ
ど・・・、迂闊だったナとは思います。

私の登録したサイトの管理人さんは、そんなことしそうにも無い、中年の
方だったので、余計にショックでした・・・。
2
投稿者:けいこ ◆d4Ahis4WpU
2008/10/13 23:12:39    (mTRTEket)
私も似たような事がありました・・・。
所詮乱交パーティーの主催者なんてそんなものだと思っています。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。