ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

他人棒(2)

投稿者:悩み人 ◆ZarLwsk1hc
削除依頼
2008/10/27 01:18:10 (cnIN2X..)
後ろから激しく突かれながら二本のペニスを交互にフェラしています。
今度は○○君がいれて と彼女 良いけどもう出ちゃいそうだよ と友人B 良いよ みんな好きな時に好きな場所に出してネ と彼女 すると友人Bは彼女を上にしてマグロ状態です。 しかし彼女は気にせず自ら腰を振り残りのペニスにむしゃぶりついています。
少しすると急にペニスから口を離して ダメ!あぁ!イッちゃう!あぁ!イグ!イグ! と彼女 いきなり中に出すから気持ち良すぎてイッちやった♪ と彼女 周りからは いきなり中はやめろよ とか もうマンコ舐めれないじゃねぇか などブーイングが起こります。 すると ごめんごめん○○ちゃんのマンコ気持ち良すぎて止められなかったわ てか中に出して平気だった? と友人B 大丈夫だよ中出しして欲しいからピル飲んでるし♪ と彼女 中出しして欲しくてピル飲んでるってどんだけエロいんだよ! と友人 それは彼氏にって事? と友人C ううん みんなに中出しして欲しいからに決まってるじゃん と彼女

正直びっくりです。 彼女がピルを飲んでるなんて知りませんでしたし自分は彼女が生理の時にたまに中に出すぐらいでしたから。
普段も精子が大好きで飲みたいからと言って大概は口に出していました。 中に出してと言われた事もほとんどありません。

その彼女の言葉に友人達は更に盛り上がり盛った獣の交尾の様に彼女は友人達に友人達は彼女に貪りついています。
彼女の口とマンコにペニスが入っていない時間はほとんどありません。
友人達が3~4回程出した辺りでそろそろ限界と言うと
まだ足りないよ もっとチンポ欲しい! ねぇ今度は後二~三人連れて来てよ♪ と彼女 本当に変態なんだね 俺と付き合わない? と友人C ごめん彼氏の事大好きだから付き合うとかは無しね そのかわりバレなければいつでもエッチして良いから♪ と彼女
 体だけなら予想外の状況とはいえ自分が望んだ事なので良いのですが自分勝手ではありますが他の男とも付き合うとなると流石にショックだったので少し安心しました。

それからはほぼ毎週何人かの男がいっぺんにやって来ては彼女を犯して帰って行く感じだったのですがある時状況が変わりました。
それはいつもの彼女だけ休みの日に何人か来た内の一人と彼女が
今日も来たの?元気だね 昨日したばっかりじゃん と彼女 普段は時間ないから1~2回じゃん あんなんじゃオナニーと変わんないし とA(この辺りになると知らない男が増えているので)
だからって最近ちょっと多すぎ 仕事終わりに行くのも限界があるよ と彼女 すると他の男が えっ?んじゃお前毎日ヤッてんの?ずりぃよ! とB
この辺りで確かに帰りが少し遅くなったので心配になり彼女に聞いたら最近一人仕事を辞めた人がいて代わりが入ってこないからと言っていたし彼女の携帯を盗み見ても特定の男がいるようではなかったので信じていました。
しかし裏切られたとも思わずむしろ興奮してしまいました。
その日から彼女の帰りがほぼ毎日遅くなり夜中にこっそり出て行く事もあったのですが暫く何も言いませんでした。 何をしているか判っているから安心もあったからです。

それからは一回に来る人数も減ったのですが今度は個人で来るようになり寝ている彼女にいきなり入れて満足するまで出して帰って行く男 彼女に色々なコスプレをさせて撮影して帰って行く男など様々です。

最近打ち明けたので自分公認で今もこの状況は続いています。
今は良いのですがこの先やめさせたくなった時に素直に聞いてくれるかが少し不安ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/12/16 07:34:45    (CXXpd7YB)
ピル飲んでるのに、生理くるんだ?

妄想認定
4
投稿者:通りすがり ◆If3cogkvbc
2008/10/29 20:49:05    (H/HWdh0Z)
ウチも似た感じですよ。
ウチは夫婦ですけどね。
私が自営業で小さい会社をやってるんですが、社員の性処理係として私の会社に勤務させています。

下は16歳から上は40代まで毎日の様に性処理に励んでいますね。
当然、勤務時間だけだと回りきらないので社員が帰宅する時に妻を一緒に連れて帰って自分だけであったり、同僚、果ては友人等ま交えて肉の交わりを楽しんでいます。
淫乱な女性は美しいです。
ただ気を付けて頂きたいのが、セックス依存症です。
ウチの妻はセックス依存症になってしまった様で、快楽とは別らしいのですが、常にセックスをしていたいようです。
そうなってしまうと色々と心配も増えるので気を付けて下さい。
3
投稿者:質問
2008/10/28 11:07:42    (dyl4.GWR)
彼女のアソコは黒ずんだビラビラマンコ?
2
投稿者:羨ましい
2008/10/27 18:17:02    (O2KmwdXO)
無理ですね、そんな淫乱では、一緒にすれば良いのでは、もっと興奮しますよ淫乱な彼女がいる貴方が羨ましいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。