ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/22 18:25:34 (WkrRoL/Z)
どこに投稿すれば、ここにしました。
いま妻を貸し出しました。

私には元来の浮気癖があり、前の妻とは今の妻が原因で別れ、またいまは隣家
の奥さんと浮気してしまいました。

近所の話でも、妻の話でも隣家の奥さんは、未亡人・×一で一人身とのこと、
そんな話から妄想を張り巡らし、妄想がピークに達した1年前、酔って部屋を
間違えた振りをして隣家に押し入り、半ば強姦とも言える状態で夜這いをし
翌日から、帰宅前に寄り、SEXをしては帰宅を繰り返しました。(偶然か壊れ
ているのか隣の家の鍵は自分の部屋の鍵で開いてしまいます。)

昨日もいつものように隣家へよると、玄関先に男物の靴がありました、ガラス
戸越しに人の気配もします。
隣の奥さん(以降なおみ)は、少し困ったような表情で私を招き入れます。
「いそがしいのなら・・・・お客さんでしょ?」と帰宅しようとすると、奥か
ら男の声で、「何やってるんだ!あがってもらえ!」と怒鳴り声がします。
なおみは、私の腕を両手で引きました。私は修羅場を頭に浮かべながらしぶし
ぶ上がりました。
男は、テレビを凝視していました。
画面には、先日私がふざけてとったナオミとの行為が写っています。
首を回し私をにらみつけると、「すわんなよ・・・」とつぶやきました。
「これ、間違えないあんただ・・・・・」
それから、説教というより脅しが始まりました。
なおみのダンナは、三年前に事件を起こし服役中だったこと、執行猶予付きで
先日出所したが、なおみが逃げ出していて探した挙句が、自分のおもちゃにな
っていること。
等々1時間にわたり脅されました。
私は、その迫力と怖さに圧倒され何も言えず下を向いたままでした。

最後に今日、100万用意することと、なおみの変わりに私の妻を一晩おもちゃ
にするとのことを言われました。
騒がれるのは嫌なので、昨日説得しておくよう言われましたが、結局いえずじ
まい、妻が毎日ダイエットのためと飲んでいる水のボトル2本に以前飲んでい
た睡眠薬を砕いて溶かして昨日は布団に入りました。
普段のペースですと1lの水を午前中にあけ、次のボトルを午後あけます。
少し、早く帰り先ほど家に立寄ると、妻は、ソファーでテレビをつけたままだ
らしなく寝ていました。テーブルには水のボトル約半分があいた状態で置いて
あります。
妻が起きないよう隣へ行きだんなをうちに招き入れました。
だんなは、不思議そうにしているので、説明できなかったことと薬のことを伝
えました。
だんなは、昨日のDVDをなおみに持ってこさせ、なおみに布団を引かせまし
た。
「お前はどうする?」と聞かれ隣で待つとつたえ、いまここでこれを打ってい
ます。
このまま、逃げ出したい気分です。
もう、30分以上たちました・・・どうなっているのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:庄一 ◆nnvyCtPDeg
2013/01/02 17:30:52    (lWBwwufF)
自分もあなたの奥さんをかりたいとおもいますいれたいメールください
5
投稿者:ハッ?
2008/10/24 21:51:31    (q8mOE17d)
3年前の事件で出所?→執行猶予?
頭わる~てか、ド素人
4
投稿者:プッ
2008/10/23 21:11:55    (J2jIzv5.)
楽しい話しです。頭のいい人にはわかりやすい? 今度は頑張って下さい。 本職は刑事ですから。
3
投稿者:マジレス
2008/10/23 16:05:58    (FP5CY/Vm)
自分の不始末、死ぬか警察に行くかして下さい。
2
投稿者:ななし
2008/10/22 21:02:19    (cxYGJzFR)
なんだかもう色々ひどいですね。大変おつかれさまでした。すぐに警察に行きましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。