ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

乱交

投稿者:のぶ ◆8cOOGXCUgU
削除依頼
2008/10/20 22:29:21 (8AUQ/1jh)
今うちの学校では乱交が超流行ってます。 某工業高校の一年なんですが、女が1クラス一人ぐらいしかいない上にまともなのは更に少なくて、みんな同じ女を狙う事になります。

そんな状態が続いたあと、阿部まどかって女が6股かけてて彼氏だった男はみんなブチキレてまどかを呼び出してセッキョーしたらしい。
なんで6股かけたか聞いたら、告ってきた男全員と付き合っただけ。って言ってたらしい。 さらに色々質問して最後になんで全員とヤッたのか聞いたら、ただヤリたくて別に誰でも良かったらしい。
いつも透けてるのやらティーバックの下着を着けてるし、スカートも異常に短い。 携帯のカメラで撮っても全然怒らない。
それも全てセックスする相手が欲しかったから。だったみたいです。

その話を聞いた彼氏達がそんなにセックスしたいなら全員でしてやるって言って6人で一斉に襲ったら、まどかは抵抗もしないで喜んでたらしい。
さらに終わってから帰り際にまたしようね。 と満面の笑みで帰って行ったらしい。
それから約3ヶ月。 今じゃ学年半分以上とヤッてるかな。 ウチの学年が300人近いから大体150ぐらい。 みんな感覚おかしくなっと休み時間に教室でヤリ始めるし、それで先生に見つかって、親呼び出して謹慎とか言い始めたから、みんなで押さえつけてまどかが逆レイプ(笑
全部携帯に撮ったし中出しまでしておいてチクるとかわけわかんないし。って事で音沙汰なし。 
最近はまどかがパンツ履いてるのを見た事ないです(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:kk
2009/02/01 16:26:55    (e.rrVblL)
いいなぁ、俺は好き。続きないの?いまさらだけどwww
2
投稿者:あほ
2008/10/21 20:40:12    (t2idhFnY)
それは乱交とは言わないよね
つーか、他の男とすぐやった女とすぐにできるって気持ち悪いよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。