ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まさみ
削除依頼
2008/09/13 22:05:29 (7.T31zLK)
沢山の人達とエッチしてきました。旦那は仕事が忙しいのでエッチをしてくれないので。1人じゃなく沢山の人達に抱かれて見たかった!かれこれ、1カ月の間に30人ぐらいの人達とエッチをしました。全て生で中出しされました。彼らには中出ししましたので!彼らには避妊及びコンドームは禁止しました。危険日にも関係なく大勢の人達に中出しされました。沢山の人達に中出しされて妊娠したらと思うと興奮します。妊娠しても旦那の子として産もうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2008/09/25 21:07:17(****)
投稿削除済み
9
投稿者:まさ♂
2008/09/21 22:00:32    (PCBk0zcc)
昼間、空いてます!

車内で、やりましょう!

連絡くださいね!
8
投稿者:匿名 ◆SdY/r80Ws2
2008/09/17 13:44:55    (hoIcBUKH)
良かったら下さい二十歳です
7
投稿者:まさみ
2008/09/15 19:53:40    (mvcUr9y8)
旦那が仕事が忙しく帰りが遅いので。
6
投稿者:たくみ ◆PZiO4Bvbgk
2008/09/15 15:27:54    (ctiw9h97)
40歳の会社員です。
私も中田氏が大好きですが、中々希望が叶うひとがいません。
私もまさみさんに注入したいです。
5
投稿者:やま
2008/09/14 21:03:44    (m5NvAuiZ)
その内HIVになり旦那に移す・汚い女、
4
投稿者:(無名)
2008/09/14 20:15:28    (1dooyeqk)
私も複数の経験があるけど旦那にばれませんか?
3
投稿者:(無名)
2008/09/14 02:43:46    (ERQXC31l)
ただの公衆便所だね。好きなだけやってろ。
2
投稿者:ビショップ ◆Enzk51yrhM
2008/09/13 23:50:44    (uKI2pHBu)
すごい文面に驚きました…。もし本当なら私も仲間に入れてください。お願いしますっ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。