ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻31と初の3Pしました♪

投稿者: ◆h.y3z2G19I
削除依頼
2008/09/12 18:04:41 (agovw2Rr)
妻と俺の友達と飲みに行って話しの流れで3Pしてみない?て感じで最初は冗談のつもりが友達も妻も酔いもあり乗り気でホテルに行き初の3P開始と思っていたが妻は寝てしまいどうする?って感じでしたが友達はヤリたくて我慢出来ない様子なので寝てる妻でもいいなら好きにしていいと言ってあげたら妻のパンストとパンツを一緒に下げクンニしはじめましたが妻は起きないので友達は我慢してたビンビンのチンコをついに妻のマンコに入れピストン開始それには俺も興奮して勃起してしまい友達が妻とのハメ終るのを待っていると中に出してもいい?と言うので責任取るならいいと言うとわかったとの事、俺は中出しはしないと思っていたが中出しされしまいましたがしゅうがないので俺も興奮してたのでそのまま妻のマンコにハメてしまい余りの興奮にすぐイッテしまい俺も中出ししてしまいました。その後も友達は妻にハメ始めるとやっと妻が目を覚まし様子で感じ始めて妻は何回もイカされて、俺も参加してフェラさせたり日頃出来ないプレイをいろんな事楽しみました。次の日妻は何も覚えて無いとの事絶対嘘だと思う!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:う~ん
2008/09/13 09:04:57    (sfZ73.Qp)
読みづらい
2
投稿者:わん公 ◆WGyG.FxLfA
2008/09/13 08:24:11    (mz9Uqj58)
これって3Pっていえる??ただ君のヨメさんが性処理マン○にされただけじ
ゃん。人がいいねぇ。俺も君みたいな間抜けな友達が欲しいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。